Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

ボバピツア~ズ2012.Kobe (オーシャンビュー編)

   海に映る神戸タワー 

スカイツリーの足元にも及ばない
 
神戸タワーの麓から出航している
 
オーシャンプリンスに乗り込みますぞ!!
 
 
 
 
海から見える神戸港や六甲山
 
明石大橋も良いが
 
一番の面白いのが川崎重工の造船所!!
潜水艦を作っているのかな?
シビレルよね\(^o^)/
 
 
 
 
   ところで、ボバちゃん・・・
 
 
         なして、スリングに入ってるとですか?? 
 
          ですよね(^^)ゞ!!
 
いやー、今回、ボバン君の甘えん坊上目使いに悩殺されること度々やったよ(*/∇\*) 
あと、ボバン君サイズのウィがスリングに入ることにもビックリ!?
たしか、16キロ以上あるよね?流石に入ってもらう時は、それなり大変そうだった(笑)
           ピーちゃんで使う予定だったスリングをなんとなく   
           ボバちゃんに使ってみたという感じかな?
 
 こちらの神戸港周遊コースは、賞味40分なのだが
 風や天候で短縮されることが多い中、本日は天候に恵まれ
 ガッツリ40分周ったので、それがワンコには少々長かったかもねぇ~。
      デッキのみ、ワンコO.Kですよ~♪(ゲージ・スリングなどは不要)
 
 
 
 
さてさて~、
 
 
  船観光が終わったところでメリパで一遊び!!
  夕方のお散歩タイムには少し早いけどミントちゃんが顔出ししてくれた!(^^)!
 
なんだか、とっても好相性だった
ボバン君とミントちゃん!
 
 
写真には撮り損ねたけど、ミントちゃんが元気良く
ボバン君を誘ってとーってもいい感じだったのよ~
 
 
    それと打って変わって、今回の旅で終始“暗さの極み”だったジュラ(^_^;)
                                          ↓↓ 
   ジョイと一周走っただけで、もう本日の営業完全終了(*´ω‘*)
 
 
 本来は♪ウキウキ♪ジュラで明るい性格なのだけど、
 只今、ヒート後の低調期でテンションも低いし食欲もなし!
 毎度のことなのだ。私に出来ることは、ただひたすら
 低調期が過ぎるのを待つことのみ(^_^)/
 
 
それと打って変わって、終始ご機嫌男だったジョイ!
普段から、ジュラ以外のワンコとは遊ぼうとしないのに
ボバピパパさん&ボバン君と一緒に嬉しそうに遊んでいたよ(^v^)