Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

ボバピツア~ズ2012.Kobe (丹波篠山編)

  秋満開♪♪♪

     

やってきたのは丹波篠山
 

       頭に葉っぱのっけて

   

 

       いつまでも、どこまでも

 

       歩くよ~ジュラリ~♪     

                     (イ○ズのトラック~♪ の真似やよ)
 
 
 
 
丹波篠山の町を闊歩
 篠山城大書院を周ったり、城下町を歩いたり、まけきらい神社にお参りしたり・・・                
 
 
 
           北海道には柿の木がないんだって!! 
     
ボバピ夫妻が初めて柿がなっているのを見た~!と感動されていた。竹林もしかり。
当たり前と思っていた景色が実は、当たり前ではないのだと発見出来て、私も新鮮
だったよ(゜o゜)
まさに、身近な新発見。ボバピ夫妻、再発見させて下さってありがとう 
 
 
          
ところで、
 
 

悲しいかな・・・お写真が・・お写真が・・・良い感じのが全然ございませんの(T_T)

Uよ、あれだけ張り切っていた割にこの仕上がりどうよ(笑)    

 

     お願いしますよ!Uさーーん(-"-メ)           

      
                                まっ、コンデジを忘れた私も人のこと言えないけどねぇ~(~∇~;) 

 

あっ、ここ丹波の宿ね。

それがさぁ、とーーってもステキなお宿でした!!ねぇ~ボバン君♪

前から泊まってみたいと思っていたJ's hill Gardenというところ。
 
 
思いの他、奥地にあってびっくりしたけど、それが隠れ家的で良かった。
お部屋やカフェにも癒されたけど、何よりもママさんの人柄に癒された(*^_^*)
人をもてなすってこういうことなんだなぁー、と。
私もこういうおもてなしの心が持てたらなぁ。少し怒りん坊(?)の私にとって、
こちらのママさんの対応は理想なのだ!ということで、最近、何かあると、
一呼吸置いて、こちらのママさんならどういう対応をされるかなぁ???
などと自分に話しかけております(^^ゞ
 
 
ボバンくん、温厚って大事だよね!
 
                                           うん!!
 
いい返事だねぇ~、ありがとう(^_^)/
 

ディナータイム♪

お隣のテーブルにいたローデシアン・リッジバックの女の子もとっても温厚だったよ~!
 
 
ボバピパパさんもとっても温厚!(ママさんも)
何故かボバピパパさんがジョイ・ジュラにかなり大人気!うちが普段、可愛がってへんみたいやんかーヾ(~∇~;) 
 
 
ボバン君、あなたの特等席にジョイをいさせてくれて、ありがとうね(^_^)/     
 
        
      「どういたしまして。」
 
イイ子だねぇ、ボバン君は!
 
 
 
  さっ! 丹波での一夜が明けましたぞぉーー!!
 
新しい一日の始まり!!
今日はどんな冒険が始まるかなぁ~^m^