Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

初仕事


昨日は遊んだし、本日からは切り替えて日常を戻そう!
ということで、大晦日にユザワヤで買ってきた布でソファーカバーを縫った。


f:id:joju8:20120102193944j:image:w550


やっぱり、まだまだお正月気分〜



   いつでも快く撮影会に付き合ってくれるジョイ兄と
   f:id:joju8:20120102193733j:image:w500
                      撮影会はいつでも、しぶしぶなジュラ。



そんなことはさておき、今回のこの布は、ざっくりと太目の糸(ウールなど)で
織られたイタリア製のものでかなりの特価品であった。マルチカバーは端を縫えば
良いだけなので、わたしでも出来る。
f:id:joju8:20120102154519j:image:w500
やっと冬シーズンのカバーが出来て良い気分だ。


この茶色は、ジュラの白が映えるなぁ〜。
f:id:joju8:20120102154527j:image:w500
しかし、当の本人はやっぱり撮影会がイヤそうだね〜^^;