Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

平穏な日常に祝杯を!


        サクラちゃん     と       ルナちゃん
f:id:joju8:20120109163235j:image:w500
お互いのリードを引っ張り合いこごっこなのだ。


ゴールデンレトリーバの遊びって、独特で見てて面白いわ!
f:id:joju8:20120109163244j:image:w500
「ナニナニ?お春丸も遊んでくれるの?」


とやり取りしてる隙に
f:id:joju8:20120109163247j:image:w500
ジュラが匂いチェックに来た。


この日は、想像以上に寒かったため
f:id:joju8:20120109164351j:image:w500
途中からジョイの服を着替えさせてみた。


そうしたら、さっきまでちょろちょろしてたクセにFreezeしてしまうジョイ。
f:id:joju8:20120109164452j:image:w500


Freeze中のジョイの様子を次々に見に来る、みなの衆。
f:id:joju8:20120109164509j:image:w500

f:id:joju8:20120109165226j:image:w500


                    「ジョイ兄どうしたの?」
f:id:joju8:20120109165207j:image:w500
「ワイは、つい最近ロンパデビューしたばっかりでまだ慣れんのや。」


まぁ、年を重ねると新しいことを受け入れるのに少々時間がかかるのは
犬も人間も同じね。勿論、しばらくしたら普通に歩きだしたよ(^^)/


あっ、今日はミントちゃんも一緒なのよ♪
f:id:joju8:20120109164816j:image:w500


なんだかねぇ、ミンちゃんと一緒だとほっこり楽しみすぎて
写真撮ろうって気が失せてしまうのぉ〜 (言い訳?)
実際のとこ、いっぱい遊びましたのよ♪
f:id:joju8:20120111155449j:image:w500


家でも遊び第二段の幕が上がって大盛り上がり。
ジョイ兄は、もう大人すぎるのか家の中では遊びに参加することなく
一人でジーっと寝てます(^_^;)


この日にミンちゃん家が持ってきて下さったお正月用の日本酒。
f:id:joju8:20120109200537j:image:w300
今まで自分で日本酒が少し苦手だと思っていたのが嘘かのように
この日の日本酒は頗る美味しく感じられた。


f:id:joju8:20120109201703j:image:w500
ミンちゃん♪



                            仲良く同じベッドでお休み中
f:id:joju8:20120109203138j:image:w500
今年も沢山、一緒に遊びましょうねぇ〜♪♪♪