Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

有言実行


やったぞ!宣言通り、昼間に長めの散歩に行ってきたぞ!!
f:id:joju8:20120219161250j:image:w500

いやー、ホント、先週、ワタクシはひどく疲れて、寒さにもウンザリし、(だってさぁー、
うちの洗面所+脱衣所10℃〜12℃なのよー=3)
三日連続で散歩をサボるという事態になり、
その後、なんとか散歩に行き出したものの、ジョイ・ジュラのワン友が集まる広場には
行けずじまいで、すごく罪悪感に苛まれていたのだ。。
(グジグジしてる間に家を出ろって感じだけど)


これではイカン!と思い
自分を追い込むこむしかない、ということで、早めに家を出て、充実した散歩に出るぞ!
とブログに宣言した次第なのだ。 (我ながら、なんと大袈裟なんでしょう)


まぁ、とにかく、ちゃんと散歩に行けて嬉しかったのだ。
f:id:joju8:20120219161453j:image:w500
この坂を上がって少しすると、みんながいる筈!
と胸に期待を膨らませているであろうジョイ・ジュラ(ToT)



二番乗りで到着
f:id:joju8:20120219161707j:image:w500


            ↓↓  ワープ   ↓↓


たーーーーっぷり遊んだあとは、いつもジュラの水が大人気!
f:id:joju8:20120219162923j:image:w500
みんなで水を奪い合うほど、遊んだということ。


「一枚、写したってくれ!」
f:id:joju8:20120219162954j:image:w550
と言われた一枚。
写っているのは、人懐っこいラッキー君。


「ラッキー久しぶりやなぁ。」
f:id:joju8:20120219161945j:image:w500                
いやーー、みんな相変わらず元気で、毎日ここに連れてきてもらって幸せだなぁ!


ここで遊んだ話はまた明日、(いや、後日かな?)書くとして、この後は前の日記に
書いていたとおり、忘れていた人参を買いに、近くの八百屋へ行ったものの
f:id:joju8:20120219170308j:image:w500
売り切れだったため、結局商店街の入口付近にある八百屋まで行ってきた。


すると!?
f:id:joju8:20120219180341j:image:w400
長崎産のにんじん、これだけの量を100円で買えた〜〜〜。
(熊本産トマトの価格は、妥当かな?)

めっちゃ、ラッキー(^◇^)
予定通りシチューに入れたら、甘々やったぁ〜。


有言実行してみるもんだなぁ。