Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

嵐のあと

さぁ、君たちよ!嵐も過ぎたし、ゆる〜り・ゆるりとお昼の散歩に繰り出そう!
f:id:joju8:20120404124210j:image:w500

嵐のあとでもここは、散らからない。
所々に落ち葉は小山となって集められ、道を塞ぐような大きな枝は撤去されている。
ここの公園は、嵐の翌朝には決まって清掃車と清掃員がやってきて、早々に片付けをするのだ。


嵐のあととは思えないだろ!
f:id:joju8:20120404235707j:image:w500


頭上には
f:id:joju8:20120404121931j:image:w500


頂上には人がいっぱい。
f:id:joju8:20120405001105j:image:w500



神戸なんとかウォーキングが開催されたようで、この大人数でワングループらしい。
f:id:joju8:20120404122504j:image:w400
(神戸ウォーキングと言うようなことがプリントされたオレンジ色の旗を
色んな人が持っていたから、そのように推測してみた)


ところで、うちのジュラは、終始テンション低低なのだ。
f:id:joju8:20120404122819j:image:w440

ヒート後の低調期到来なのだ(^_^;)
食欲もなく、ワン友に遊ぼ!!と誘われてもノリが悪い、とまぁ、いつものヒート後の
テンション低〜いパターンなのだけど、一応、エコー検査で子宮やら腸やらを診てもらったら、
“キレイで良い状態、心配なし”とのことだったので一安心。


まぁ、どのみち桜の時期は遊べないしね
f:id:joju8:20120404123126j:image:w500
花見客用・特設ゴミ箱もあちらこちらに設置されていて、公園は準備万端なのだ!


このあと、ゆっくり時間をかけて、のんびりとお散歩をしましたとさ。
あぁ、なんと地味な日記なんでしょう・・・^_^;