Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

あとに残ったもの

昨日は、月一に行くしあわせの村近くにある動物病院への通院の日であった。
f:id:joju8:20120407125009j:image:w500
土曜日のしあわせの村では、大規模なゲートボール大会が行われていた。


ジョイは、相変わらず日よけスヌードを嫌がり
f:id:joju8:20120407123645j:image:w400
f:id:joju8:20120407123526j:image:w400


ジュラは、いつなくスリングに抵抗した。
f:id:joju8:20120407111707j:image:w400
f:id:joju8:20120407112409j:image:w400


おかげで、今日はひどい筋肉痛で、あとに残ったのは
重い身体と、軽っ軽っになった財布(^_^;)


その代わり、身体の中はスッキリ!
そのワケはこちら
      ↓↓
f:id:joju8:20120407194456j:image:w400
昨日の帰りに商店街で淡路産の新めかぶを購入したのだ。


新めかぶは大好きなので、最近よく買うけど
ぬめりがあって、滑るので切るのが大変(>_<)
f:id:joju8:20120407204603j:image:w400
しかしながら、この美味さ、止めらない!!