Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

爪を切られるにしては無防備すぎるポーズ

見苦しい写真だけど、まぁ見てよ


ジュラ・・・・
f:id:joju8:20120529142246j:image:w500




よくも、まぁ
f:id:joju8:20120527212834j:image:w500
爪切り中に
f:id:joju8:20120527212941j:image:w500
そこまでリラックス出来るねぇ〜。
f:id:joju8:20120529143200j:image:w500


夜のお疲れモードだったっていうタイミングもあるけどさぁ(^_^;)
まぁ、わたしは助かるから良いんだけどね。



ハイ、終り!いい子でした!
f:id:joju8:20120527213429j:image:w500
f:id:joju8:20120527213450j:image:w500

きっと、私のことを信頼しきってくれているのねぇ〜(●´艸`)
かわいいのぉ❤❤❤  


あっ、ソファーの上で爪切って汚いってか?!一応、ティッシュで回収したし翌朝一番に掃除機かけたので
心配におよばず(-_-)/~~~



久しぶりに自己ワン愛ムンムン日記を書いてもたぁー!!
ということでジョイ兄も登場しないとね!


オレは、爪切り中に、あんなだらしない恰好出来ないね。
f:id:joju8:20120527214105j:image:w500



そもそも、ヘソ天が出来ないジョイ兄だしねΨ(`∀´)Ψ