Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

癒しイヌ

リフレッシュといえば、またまた苦楽園のカフェに行って参りました。
f:id:joju8:20120612145653j:image:w500                            
前回の様子→Dog Healing - Joy&Jura 
カフェ→ドッグカフェ | Primrose Hill | プリムローズヒル

今回はジュラがとても落ち着いた様子で気持ち良さそうに抱かれてドッグヒーリング
を受けていた。血行も良し、情緒も良し、前回に感じた首のコリもなしとのこと。
この時に使われる、ブレンドされたアロマオイルがかなり私のツボで、是非
このアロマオイルを手に入れたいという話をしたのですが、
「ジュラちゃんはこのアロマオイルと同じような波動が出ていますよ」
とのこと!?要するに癒される波動が出てるってことなのだそうですが
そっかぁ〜道理でジュラと一緒にいると私もホゲ〜とするのねぇU・ω・U


片や、本日のジョイは少し落ち着かない様子。
f:id:joju8:20120612150154j:image:w500
毛が逆立つ感じ、怖がる感じが出ているから、私が普段使っている
魔法の言葉プープーお化け(詳細はこちら→夜には、ヤツが出るぞ - Joy&Jura )を
こちらが想像している以上に怖がっているかも知れないから、少し止めた方がいいかも
ですって(^_^;)
「ぱぴぷペぽ呪文」ついに封印か!?


そして!そして!!
今回はこちらのお方も一緒なのよーーー
f:id:joju8:20120612152639j:image:w500
ワラビ君やないのぉ!
なんだかんだで今までタイミング合わずめっちゃ久しぶり。


ジュラ〜♪
f:id:joju8:20120612153145j:image:w400
                      ワラビ君元気してたぁ〜?


ワラビ君とJ&J、そんなに興奮することもなくあっさりと挨拶してたなぁ。
一瞬だけワラビ君とジュラが遊びスイッチ入りそうになったけどお互い場の
空気を読んで再び寛ぎモード。


勿論、ワラビ君もヒーリング受けたよ〜
f:id:joju8:20120612161208j:image:w450


カフェで長居しているうちにずっと降っていた雨が止んだので
みんなで少しだけお散歩をすることに
f:id:joju8:20120612172947j:image:w500


ウィ組のジュラとワラビ君はけっこうやる気溢れる感じで
f:id:joju8:20120612172443j:image:w500
リードをもどかしがりながらピーンピーン歩き


ワラビ君も
f:id:joju8:20120612172448j:image:w500


ついに
あたし走るのぉ!!=33
f:id:joju8:20120612172449j:image:w500



オレも走るぜっ!
f:id:joju8:20120612172506j:image:w500
いやいや、ここ道路だし(^_^;)/




とにかく川添いの散歩道に移動。
f:id:joju8:20120612175053j:image:w500
ここに移動したとて今日は走れる場所ないのよ〜
ごめんねぇ。。


今日はみんなで仲良くお散歩だけにしましょう♪
f:id:joju8:20120612175700j:image:w500


歩くうちに夙川恒例の行き止まり、ゆえの石畳渡り・・・
これ見た目以上に怖いのよ(゚д゚lll)
f:id:joju8:20120612175547j:image:w500
なんというか、犬のペースと人間のペースが違いすぎてリード付けたまま渡るのが
怖いのだ。
しかも、身重のワラビママさんにこんなところを渡らせて大反省(>_<)
新たな教訓→→→「渡らせません!生まれるまでは」
とかなんとか言いながら、私が一番へっぴり腰で変な歩き方なんですけどね(^^;)





まっ、こんな感じに
f:id:joju8:20120612182317j:image:w400

    f:id:joju8:20120612183333j:image:w300

f:id:joju8:20120612184150j:image:w400
ハイソな苦楽園散策を楽しんだのさ!
久しぶりにワラビ君に会えて、とっても嬉しかったよ〜♪
みんなが私にとって癒しイヌなのさU・ω・U〜❤❤❤



             〜おまけ〜

阪急ローカル線に乗って帰ります。
f:id:joju8:20120612183428j:image:w400

ジュラの頭がバッグに入りきらないのでハンカチを被せているのだけど
f:id:joju8:20120612140200j:image:w400
確実に怪しいでしょう・・・。