Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

三ヶ月ぶりの六アイ

今回、とっーーーーても長かったジュラのヒート後の低調期がようやく
終わってきたのでこの前の土曜日、久々にドッグランに行ってきた。

こういう場所久しぶり!
f:id:joju8:20130112151554j:plain:w500


君は誰だい?                   初めまして♪♪
f:id:joju8:20130112151614j:plain:w500

f:id:joju8:20130112151620j:plain:w500



イタグレさんもちらほら・・・
f:id:joju8:20130112143201j:plain:w500
          (手前にいるのはジョイ)


ミントちゃんとは落ち合いました!
f:id:joju8:20130112144449j:plain:w500



コーギーさんに
f:id:joju8:20130112145428j:plain:w500


ブリュッセル・グリフォンさん!
f:id:joju8:20130112150816j:plain:w500
f:id:joju8:20130112150822j:plain:w500
初めてお目にかかる犬種ですが、なんとも言えない魅力に夢中になってしまった(☆o☆)


ドッグランですから、勿論走ったよ~
f:id:joju8:20130112144429j:plain:w500
他のコは走りっこの輪に入ってこなかったので、終始、ジョイ&ジュラ+ミントちゃん
といういつものメンバーの走りっこに相成りました(^_^)/
f:id:joju8:20130112142709j:plain:w500
f:id:joju8:20130112143543j:plain:w500
f:id:joju8:20130112143324j:plain:w500
白い身体のジュラが一番ピント合いやすい故に、ジュラの写真ばっかり(^_^;)


ジョイ兄もいよいよ、あと二ヶ月で9才!
f:id:joju8:20130112144311j:plain:w500

君は、いつまで、ジュラと走りっこをするつもりなのかい?
f:id:joju8:20130112144319j:plain:w500
ジョイが何歳になるまでジュラと一緒に走らして良いものかと、思案していた時期も
あったけど、ジョイが少しずつ足が遅くなっても、ジュラもそれなりにジョイに合わ
せて走ってくれるようになってきた気がするから、最近はそんなに心配もしていない。


まぁ、とにかく、沢山走って大満足なジョイ・ジュラであった。
やっぱり、障害物もないし、芝生だし、走りやすいのだろうなぁ~
いつもゴールデンさん達と走る近所の広場は足場が悪いので生傷が絶えないのよねぇ。
(最近、テーピングさぼってるし(汗))
だから、少々面倒でもたまには芝生のドッグランにジョイ・ジュラ連れて行って
やらないとなぁ思いました(^^ゞ