Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

桜の咲く前に

ふわぁ~っ

f:id:joju8:20130317113036j:plain:w500

zzzz
f:id:joju8:20130317113031j:plain:w500
春やし眠いねぇ~


眠くても、散歩の時間は楽しみやね!
暖かくなってきたのでメイン散歩の時間を真っ昼間から夕方にシフトチェンジ中
f:id:joju8:20130319163734j:plain:w400
今日は久しぶりに写真班のUも一緒なのでいつもの様子を・・・と
思ったらレンズの中にゴミが入り込んでいるよう!?
こういうゴミってどうやって取るんやろ(?0?)まっ、いいっか。


それじゃぁ、まずはいつもの放浪&マーキングやね(^_^;)
f:id:joju8:20130319163916j:plain:w500
2~3歳までは広場に出ればピュー――ッと走ってたのに、最近はまずウロウロして
しつこーく情報収集とマーキングをしないと気が済まないんだよなぁーー。
またの名をウンコ姫と言う)゚0゚(


そんなジュラのクセが伝染してしまったのかサクラちゃんもそういう年頃(三歳)
に突入なのか、二人で仲良く一周ぐるっと情報収集タイム
f:id:joju8:20130321121827j:plain:w450
f:id:joju8:20130321121758j:plain:w450
(であると同時にルアー役のジュラが走るのを待っているタイムであったりもする)


さぁ、そろそろ走りますか!
f:id:joju8:20130319164108j:plain:w500
f:id:joju8:20130319164146j:plain:w500
f:id:joju8:20130319164147j:plain:w500
サクラちゃんの迫力の走り、久々に見たなぁーー!
(気分とかタイミングとかでお互い出会っても毎回走るわけではないので)


そして、早々に休憩(笑)
f:id:joju8:20130319164216j:plain:w450
急激な気温の変化で身体が付いて行かないのかな?
暑くなってジュラも早々にバテテしまったみたい。


最近、さくらちゃんとルナちゃんは交代制でジュラと走ったりしているので
しばし休憩してから次は、ルナちゃんの番!
                               ↙ルナちゃん
f:id:joju8:20130319164327j:plain:w500


おぉ!チャッピーちゃんも登場                       
f:id:joju8:20130319164336j:plain:w500
   ↗チャッピーちゃん


みんなで爆走~
f:id:joju8:20130319164402j:plain:w500


イギリス娘、ウィ&シェルティーのコラボ!!
f:id:joju8:20130319165845j:plain:w500



んんんんっ!?
チャッピーちゃん何かに似てる・・・・


       キリンのマークだ!
                f:id:joju8:20130321123445j:plain:w200
                          ※反対向き

            
恐竜&キリンのコラボΨ(`∀´)Ψ
f:id:joju8:20130319164415j:plain:w500


最後にジョイも参戦~
f:id:joju8:20130319165837j:plain:w500
イタグレは暑さに強いからなぁ~ジョイ張りきり過ぎるなよー



久々にナナちゃんも登場!
f:id:joju8:20130319165244j:plain:w500
ナナちゃんは大きいコとの挨拶も


ジュラとの戯れも(写真には撮れてないけどけっこう活発に戯れるのよ!)
f:id:joju8:20130319165957j:plain:w500
お茶の子さいさい\(^o^)/


暖かくなって色んなワンコに会えて良いねェ~。



別の日にはクロ姉さんにも会えたしねぇ~ 
 f:id:joju8:20130317164944j:plain:w500
 この場所でクロちゃんと出会うのは初めてだったので
 とても新鮮だった上にワンコ同士、微妙に絡みが違ってて面白かった。
 (チャンスがあればそんな様子を記録したい・・・) 
  - 過去のクロちゃん登場part1part2part3 






さてさて、帰ってごはんにしましょうね~
f:id:joju8:20130319171238j:plain:w500

そんなこんなの最近の様子でした(^_^)/



そして、今日は午後から美容院に行くので夕方のワンコ散歩頼んだぞ、U!!