Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

ババロアで始まった一日

大家さんが手作りババロアを持って来て下さった。

   f:id:joju8:20130421090849j:plain:w300


ババロア入刀
f:id:joju8:20130421090908j:plain:w400



久しぶりにUがジョイ・ジュラの朝散歩に行って来てくれた。
f:id:joju8:20130421103538j:plain:w500


f:id:joju8:20130421104518j:plain:w500



ということで、私が一人でやって来たのは         
f:id:joju8:20130421150212j:plain:w350
やっぱりここよねぇ~大丸!
ハッピーは大事よね!ということで、ずっと欲しかったバッグを買った。


他にも無印やらユニクロやらへ戦闘アイテムを買いに行ってきた。
f:id:joju8:20130422000745j:plain:w500


南京町で遅めのお昼ごはん(五時前ですが)
f:id:joju8:20130421164624j:plain:w350
中華粥。
昔から行きつけの中華粥屋さんが準備中だったので
適当な店に入ったがちゃんと中華粥であった。
630円、安いね。


はい、ただいま。
f:id:joju8:20130421232557j:plain:w500


買ってきた戦闘アイテムは、ハイソックスやら部屋着やら。
f:id:joju8:20130421182615j:plain:w400

今流行りの、レギパンとか柄パンとか私にとっては全くもって無縁の存在。
ハイ、ヤツのせいです、腹の中に出来たミュータント(と呼ぶことにした)
のお蔭でお腹が張って、お腹が張って、今までのジーンズは全滅。
先月新たに買ったワンサイズアップのストレッチジーンズもアウト
(今日履いてめっちゃ苦しかったわ=3)
もうワンピースかスカートしか無理な感じ。(犬散歩はジャージっぽいのでO.K)
しかもタイツやレギンスもサイズアップしてもお腹周りが苦しい。
でも、この張りも手術すればおさらば出来ると分かったので(な筈!)
無印で色気皆無のLサイズ超デカパン買ったぞっ=3
しかもマタニティー用のレギンスも買ったぞっ=33 
帰って試着してみたら最高の履き心地!
中年太りに負けたわけでなく、今だけなのだからデカパン増やして行こうΨ(`∀´)Ψ


ユニクロのトートバッグも安くなってたのでゲット!
f:id:joju8:20130421234154j:plain:w400
少し気が早いけど入院中はこのトートバッグにケイタイとか財布とか
入れてウロウロしよう。(もはや遠足気分)


よしっ、これで少しは快適に出掛けられそうなので
近いうちに全員でどこかへお出掛けしよう!!

f:id:joju8:20130421232819j:plain:w500
おうっ!ヨロシク


ひとつ悩ましいのがこちらのステキなサイトハウンドなワイン
f:id:joju8:20130417204449j:plain:w300
Uが東京でウィ友さんからいただいて来たステキな贈り物。
これを今飲むか、退院祝いで飲むか、悩ましい~
とりあえず大事に取って置いて、様子を見て決めるとしますか!



スポンサーリンク