Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

2014年最初のお出掛け

ちょっくらお出掛けしますか!

と言ってやってきたドッグラン

  

 f:id:joju8:20140103162020j:plain

  

 f:id:joju8:20140104234735j:plain

 ジュラもノリノリで

 

 

    f:id:joju8:20140103162001j:plain

 大はしゃぎだった!

 

 

と、

 

 

言いたいところだけど、ウソ。

 

 

ヒート後ののんびりモードが到来したようで

マイペースに過ごしていた。

                                         f:id:joju8:20140103163130j:plain

 

(*゚0゚)ハッ 

イタグッチー家ではありませぬか!

 

そうなんです、駐車場でバッタリお会いしまして                                                                           f:id:joju8:20140105001542j:plain

                                                                                                     イタグッチーさんのブログ

     め~っちゃ久々にご一緒できたのだ!

 

 

いつもなら、ルージュ&ジュラコンビで走るのだが

この日はルージュちゃんものんびりモードで

  f:id:joju8:20140103162938j:plain

 

まったり過ごした。

 

あっ! 

 

 

そうそう、ジョイ兄がノリノリだったんだわ!

  f:id:joju8:20140103162958j:plain

 私やUとのおいでおいでゲームが楽しいらしく

 

 

呼ぶと待ってました!とばかりやって来る。

  f:id:joju8:20140103163029j:plain

 なるほど、

今日はそういう気分だね! 

 

「ジョ~イ!ジュラ~~!!行くよ~!!」 

 

走りながらかけ声を出して二匹を盛り上げると

どっちも勢いよく一緒に走ってくれるが

そこは人間のワタクシ(人間の中でも弱小な部類)

自分では走っているつもりでも

ジョイ・ジュラにとっては早歩き程度のスピード(笑)

こんな時に生真面目に“ツイテ”しなくて良いのに~

と言いつつ、ジョイ・ジュラと息が合って遊べて

わたししゃ楽しかったよ。                            

     f:id:joju8:20140106111403j:plain

                         (イタグッチーさんのお写真を拝借)↓

 

 f:id:joju8:20140106111808j:plain

 

 

 f:id:joju8:20140103163926j:plain

                   (イタグッチーさん写真ありがとうございますm(__)m)

 

日も暮れ、ワンコもフリーズし始めた所で

イタグッチーさんが

「帰りましょうか~」

と言って出口の方に向かって歩き出すと

自然とイタグッチー群れに付いて行くジョイ・ジュラ。

 f:id:joju8:20140103163850j:plain

 

冬の間、メインの散歩は暖かいお昼どきに行くということもあって

その時間帯は全く顔なじみのワン友さんと出会わないどころか

犬とも出会わないので、J&J共に“犬”に飢えてたんだろうなぁ。

駐車場で偶然イタグッチーさんに会えてラッキーでした~

わざわざ引き返してご一緒して下さったことに感謝感謝、謝謝!!

おかげで楽しいひと時が過ごせました♪

 

 

その後、ちょこっと散歩して

 f:id:joju8:20140103170817j:plain

 

帰ろう!

 

と思ったら、またしてもUがアクタスに寄りたいと・・・

 

寒いよーーー、早く帰ってこーい。

   f:id:joju8:20140103181043j:plain

 親在家にアクタスがあるってことがUに知れるとちょいちょい

ショッピングし兼ねないので何年もずーーーっと黙っていたのだけど

(Uは元々神戸の人じゃないので)昨年の末、とうとうバレてしまって

しょっちゅう

「アクタス行こう!」

と言うんだよねー(T_T)

本日は1000円以下の洋ナシの置物買っただけなんでよしとしますが・・・。

色々、整理整頓したしモノは増やさないでー!

 

 

       ~おまけ~

整理の日々はまだ続いてまして

今日はロフトに荷物を上げる作業をした。

肝冷やしたわーーー=3

f:id:joju8:20140104130309j:plain

 

 

お~怖っ!!

f:id:joju8:20140104130426j:plain

 

高い木に登ってしまって降りれなくなった

猫の気持ちが分かった気がした。