Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

やっと繋がった!!

待ちに待ったこの日、

  f:id:joju8:20140106140822j:plain

やっとこれでBS放送が見れる!!!

DライフのSMASHやアンダー・ザ・ドーム

はたまたBSプレミアムのOnce Upon A Timeなどなど

海外ドラマがやーーーーっと見れる

 

最初はスカパーに申し込んでアンテナを取り付ける予定だった

            ↓

ところが我が家にはアンテナを取り着ける最適な場所がない

と言うことが後から分かった。

            

引っ越しを機にネット回線をフレッツ光にしたので

オプションのフレッツテレビに申し込んだ。

 

 

それが11月27日のこと・・・

どうやらフレッツ光

「もしかしてだけど、もしかしてー!」

のCMが大好評なのか随分と人気があるようで

工事が立て込んでいて、順番が回ってくるまで

一ヶ月以上待たなければならなかったと言うわけ。

こんなことなら、ネット回線を引いた時に

同時申し込みすれば良かった。。

 

申し込んだ日にちがあまりにも過去すぎて

その日が工事日だと言うことをすっかり忘れて

朝からジョイ・ジュラには

「今日は車でしあわせの村に行こう!」

と言って気分を上げさせいた所でチリ~ン♪と電話が

掛かってきて工事のことを思い出した次第。

工事も二班・午前と午後に分かれていた為

身動きが取れず待ちぼうけ~

   f:id:joju8:20140105111215j:plain

「服に着替えたのになして出掛けんのぉ~???」 

 

工事が終わった後、やっと出掛けられると思ったJ&Jだったが、

私とU、何故か疲れてしまって爆睡!!!

ワンコもふて寝=333

 

と言うことでしばし夜ドラへ

 f:id:joju8:20140106174531j:plain

なんでも、どーしてもTOOTH TOOTHの

オレンジピールチョコレートを買いに行きたいと

Uが言うのだ・・・。

 

夜散歩さむっ!!ほんで暗っ!!!

 f:id:joju8:20140106180042j:plain

 f:id:joju8:20140106180134j:plain 

街はセール商戦まっただなか、そして6日は仕事始めの日。

世間が仕事始めの日に昼間っから爆睡して

夜遊びをする幸せを噛みしめるΨ(`∀´)Ψヶヶヶ~ 

 

 

さぁさぁ歩くよ~

 f:id:joju8:20140106180936j:plain

 

見えてきましたか~???

 

 

はいは~い、トゥーストゥースですよ~。(やっぱり変な名前だわ)

   f:id:joju8:20140106181016j:plain

 

ワンコしばし待つべし! 

   f:id:joju8:20140106181218j:plain

 

 買い物終わりました。

 

 

買い物も終わったので新しくオープンした

ウワサのケーニヒスクローネホテルにチェックインしましょ!

   f:id:joju8:20140106181904j:plain

 

もちろん妄想。

 

と言うか希望!

 

夜散歩はジョイ兄にとっても、とても寒かったようで

歩いていてもやたらと店やらビルやらに入ろうとしていた(●´艸`) 

 

 

 

 

 

         ~おまけ~

 缶入りのがUが欲しがっていたオランジェット

 ビニールに入っているのが我慢できずに私が買ってしまった

 ナッツたっぷりのクッキー(賞味期限当日)

 f:id:joju8:20140106211327j:plain 

 クッキーは五個入りだけど写真撮る前に食べちまったよ。

 あまりにも上手に商売しているために買ってしまうのが

 悔しいけど美味しい。こういう気持ちって分る?