Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

我が家のヒクイドリ

 

寒波が舞い戻ってきたぞ、やったぁ! 

さぁ、ジョイ兄、散歩に行くぞ=3

 f:id:joju8:20140205104500j:plain

 何故、ワタクシが寒波に浮かれているかと申しますと・・・

 

        ↓↓

 

こーゆーこと!

 f:id:joju8:20140205104816j:plain

注文していたロンパが寒波到来と同時に届いたからなのだ!

迷いながら選んだイタグレLサイズがピッタリだったことにも安堵した。

 

 

ほなぁ、行こうかぁ~♪

 

なんとも変わった風貌よのぉ~

    f:id:joju8:20140205110614j:plain

んんんっ!?この感じ!!

 

 

ヒクイドリではないか!!!

  f:id:joju8:20140205153919j:plain               

   ファイル:Darica Cossowary 00974.jpg - Wikipedia

 

なんか笑ける~

購入店舗の女の子モデル犬のように妖精っぽいとんがり頭に

なる予定だったのに

 

 

終始こんな感じ~( ̄人 ̄)

f:id:joju8:20140205114428j:plain

 まぁ、男の子(というか、おじさん)やもんね。

 

折角なのでファッションショー写真を無理矢理披露するぞっ!

 

ポージングするヒクイドリ

f:id:joju8:20140205112758j:plain

 

f:id:joju8:20140205114512j:plain

 

 

網の目を軽快に飛び越えるヒクイドリ

 f:id:joju8:20140205112019j:plain

 

 

落ち葉の上をゴソゴソするヒクイドリ

 f:id:joju8:20140205115426j:plain

 

 

いやー、気に入った!

 

ちょっと早いけど、来月10才を迎えるジョイ兄への

誕生日プレゼントなのさ。

防寒性もバッチリ、ゆとりもあるので車移動でも脱ぐ必要なし、

フリース素材でなくニット素材なので肌があたる部分もチクチクしない、

完璧だわ!(フリースの服を着せたら、かぶれたことがあるので)

あとはどこかへ出掛けるだけだね♪