Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

ジョイ10才を迎える。

ジョイ兄!お誕生日おめでとう!!

 

    パチパチパチパチパチパチf:id:joju8:20140313144558p:plain

          f:id:joju8:20140313144909j:plain

    10才を迎えることが出来て、ジョイ・ジュラ家一同喜びで一杯です。

          !!感謝感激雨霰なのだ!!

 

 

記念すべき10才なのになんとも地味な写真なのは、寝ているのを起こして撮ったから。

何故こんなにボーッとしているかというと

  • 本日の天気が大荒れで散歩に出る予定はナシ
  • 昨日は今年一番の待ちに待った小春日和で充分に遊んだから

である。

 

 

そして・・・ここ最近、全く!ブログの更新が出来ていない。

忙しいのは世間のみなさまと一緒だと思うので、忙しい、大変だ、大変だ、と

愚痴るのは止めにして、簡単に言うとおババ様のことでバタバタしており

そのことで、私は沢山のエネルギーを必要としていて、その余ったエネルギーを

ブログに回す気になれなかったからである。あと、年度末だしね(>o<)!

その代わり、ワンコとプチお出掛けをちょいちょいして息抜きをしているので

精神的にも肉体的にも日々を上手く乗り切っている思う。

 

 

そんな日々を少し↓

 

  • 走るJ&J

  f:id:joju8:20140222120910j:plain

 

  f:id:joju8:20140222120918j:plain

 

 

  f:id:joju8:20140222120919j:plain

 

 

 

  • Uと一緒にスットンキョウな顔をしてお迎えに来てくれるジュラf:id:joju8:20140216173838j:plain

 

  • J&Jをドッグランに連れ出す

   f:id:joju8:20140223151313j:plain

  到着するとコミコミだった!そして、ジュラ全く走らず(笑)

 

  しばらくすると場内が空いてきた

   f:id:joju8:20140223163714j:plain

 

 

 おっ、アルマ君がやって来た!お久しぶり~ 

   f:id:joju8:20140223163557j:plain

 

 平和なランdayであった(^_^)

   f:id:joju8:20140223163536j:plain

 

 

  • 母と息子のように寝るJ&J

   f:id:joju8:20140207175354j:plain

   あまりに寒かったのだろうか?これは、か・な・り あり得ない光景!

  

 

  • 海辺までロングウォーキングにも行ったりした

    f:id:joju8:20140305180009j:plain

 

  • アトリエでお手伝いをするジュラ(?)

  f:id:joju8:20140225151746j:plain

 

 まぁ、これだけじゃないけど最近のJ&Jは、ざっとこんな感じ(^_^)/

 

折角の誕生日なのにジョイメインじゃなくて残念だわ!などと思っていたら

Uが今しがたジョイの10才記念ポートレートを撮ってきてくれたわ!

 

十歳のイタグレってこんな感じ♪

   f:id:joju8:20140313150908j:plain

 

皮膚は張りが減り、瞼が深くなった(動物はみんな瞼に年齢が出るのだとか)が

普段の生活では至って元気だし、特にシニアであることは意識しないかな。

その代わり、前より休息のサインは見逃さないで無理をさせないようにはしている。

ワン友さんのお話によると、十歳はまだまだ普通、元気だそう。

色々と出だすのは12~3才からだとか。

でも今それ考えてもしょうがないし、これからも楽しく暮らしましょうね♪

 

ジョイ・ジュラがいるおかげで毎日、張り合いも出るしホンマ

ワンコに支えられてるなぁと思うことしきり。

    f:id:joju8:20140313151022j:plain

   おおきに!おおきに!!

 

 

 

  「もう、ええかぁ~。ワイはリビングに帰らしてもうらわぁ~

   f:id:joju8:20140313151134j:plain

 ジョイ兄やポートレート写真、オツトメご苦労であった( ^)o(^ )