Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

ジョイ・ジュラのanother sky

 
ついにジョイ・ジュラのお預かりの日が来た!

f:id:joju8:20140704134743j:plain

ジュラのお気に入りのマイ・ゲージ持参で行くよ。

 

 

 ビュー――――ン=333

f:id:joju8:20140704220455j:plain

 

 

パーキングで休憩しよう。

f:id:joju8:20140704214046j:plain
ジョイや、お預かりって
もう気付いている?
それともお出掛けだと浮かれている?
 
 
とりあえず水を飲みたまえ。
f:id:joju8:20140704214129j:plain
 数日前から言い聞かせはしといのだけど分かってるかなぁ?
 
どうあれ、先へ進むしかないのさ。

f:id:joju8:20140704132821j:plain

自衛隊発見!

何かあったら守ってくれるかなぁ?

ってことでこの二台の後をついて運転をすることに。

 

いやー、流石だね

車間距離が常に一定だ!

運転が真面目だ!

「集団的移動」=3

「集団的車間距離」=333

などと意味不明なことを言い合いながら先を進む。

(飼い主二名・やや壊れかけ)

  

 

着いたぞっ!

f:id:joju8:20140704223813j:plain

 正解!!Bingoじゃよ。
 
 
最近バタバタしてしまってて、お散歩が“チョロッと
散歩”ばかりになってしまってジョイ・ジュラにとっては
面白くない日々だったと思う。
そういう意味でも、ここでの生活が彼らの良い気分転換に
なってくれると良いなぁ。
私もリフレッシュしてパワーアップして帰ってくるぞ。
そして、落ち着いたらみんなで旅行に行こう!
 
その為には、
 

ジョイ

f:id:joju8:20140704145528j:plain

 

ジュラ

f:id:joju8:20140704224136j:plain

お互いに元気に再会出来るように頑張りましょうね!

(ジュラ、ちょっと暗いぞぉーー焦)

 

お預かりを察して一時は暗くなったように見えた(?)

ジョイ・ジュラだけどお別れの時は意外に冷静だったので

ちゃんと迎えに行くと分かってるのだと思う。

その後、様子を聞いてみると、やっぱり分かってるみたいで

落ち着いているとのこと。

ただ、ジョイが食べ物をめっちゃ欲しがってるとか(=◇=;) 

 

なんですと!?

 

たしかに食い意地の張ってるジョイではあるが

しつこくすると怒られるので、普段、あんまりしつこくないんだけど・・・。

もしやジョイ、めっちゃ羽根伸ばしてへんか?!

 

まぁ、良い。

しつけ教室の助手としてもお手伝いもするんだぞ。

 

 

ジョイ・ジュラ滋賀県まで送り届ける任務完了(^^ゞ