Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

五年ぶりのグッドラック

 かなーり、久しぶりにグッドラックにやって来た。

f:id:joju8:20140921163333j:plain

 

それが案外、楽しい時間を過ごせた。

f:id:joju8:20140921163246j:plain

 

 

三ヶ月のチワワちゃん。

f:id:joju8:20140921163425j:plain

 

まだパピーながらも、物おじせずに挨拶!

f:id:joju8:20140921163433j:plain

 

「遊んでーーー!!」

f:id:joju8:20140921163439j:plain

 とりあえず、この光景だけでも癒された。

 

その間、ジョイはモフモフ君と大変なことに!?

f:id:joju8:20140921163416j:plain

 

いやいや、ジョイもご挨拶♪

f:id:joju8:20140921163602j:plain

 

と思ったら、奥の方でやっぱり大変なことに(笑)

f:id:joju8:20140921220703j:plain

「ジョイ兄、なにしてんの?」

 

 

「オイラは・・・」

f:id:joju8:20140921163744j:plain

 

 

f:id:joju8:20140921163751j:plain

「がんばってるのさーーーーーーーーー!」

 

ジョイのこの頑張っている背中の角度を見てやって下さいな!

必死で頑張ってる姿が可笑しかったなぁ(●´艸`) 

 

ここ半年程、自ら走るスイッチが全く入らないジュラなのだけど

f:id:joju8:20140921164517j:plain

f:id:joju8:20140921164443j:plain

ブルテリア君と絡んでいるうちに突然スイッチが入って

GO!!

 

狭い場所ながらも爆走と言えるくらいに走った!

もはや、これは奇跡(笑)

ジュラがウィだと言うことを忘れかけて位だから。

一瞬だけどね、写真もないけどね。

 

 

ジュラが一人走ってる瞬間、ジョイはまたまた大変なことにΨ(`∀´)Ψ

f:id:joju8:20140921164639j:plain

 

「お、おいジュラ・・・」

f:id:joju8:20140921164727j:plain

 

「おまえがどっか行くからワイがターゲットになってるやん(汗)」

f:id:joju8:20140921164734j:plain

な〜んて面白おかしく書いたけど、ジョイも積極的に遊んでたよ

 

ビュ~っと走って帰ってきたジュラ。

f:id:joju8:20140921164905j:plain

f:id:joju8:20140921164907j:plain

「さっ、行きましょ!」

 

どこに!?

まぁ、よく分からないけど最近は六アイに行っても

全然盛り上がらないジュラだったけど、今日はそこそこ

楽しめたよう。

多分、六アイは広さがある分、他のワンコと関わらずに居られるけど

グッドラックは狭い分、他のワンコと関わざるおえないのが

良い刺激になったのだと思う。

 

写真は撮り損ねたけどイタ君とも遊んだよ!

f:id:joju8:20140921232358j:plain

良い時間が過ごせたよ♪

 

 

さぁ、そろそろ帰りましょう

f:id:joju8:20140921171014j:plain

 

そして、

 なんと!!

 

ワタクシ、帰りは家まで運転しました!!

f:id:joju8:20140921183344j:plain

怖いので高速は使わなかった。

ヒヤリとする事は二度あった。

 

それでも、これでまた一つ成長しました(^^ゞ

 

 

 

スポンサーリンク