Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

フジフィルムのフォトブックとコーヒー。

FUJIFILMフォトブックを申し込んでみた。
          ⇩⇩
f:id:joju8:20150221224613j:plain       
テーマは昨年の夏旅行の思い出。
 
フジのフォトブック用のソフトをダウンロードして
写真を選ぶと、そのソフトが自動的にレイアウトしてくれる↙
ただ、そこはやっぱりコンピュータ、何故そこのメインに
その写真?と、やや、とんちんかんな選定もあり
その部分だけを調整しようとイジると、その前後の
ページのレイアウトまでがずれたりして
そこはそのままで良かったのにーーー!?
と、微調整がなかなか大変だった。
 
画像の綺麗さは、流石、富士フィルム
f:id:joju8:20150221185639j:plain
全部スマホ写真だけど悪くない。
 
 250cmx176cm  40ページ (ソフトカバー)
やや大き目なフォトブックなので
40ページでも沢山の写真を載せることが出来た。
 
お値段は5843円 送料202円
やや高めかな?
たまたま、4000円分のクーポンを持っていたから
申し込んだのだけどね。
f:id:joju8:20150221225057j:plain
やけに丁寧な包装だったな。
申し込んで良かったよ。
 
 
ところで
f:id:joju8:20150221225401j:plain f:id:joju8:20150221225412j:plain
ジョイ・ジュラは元気にしているよ!!
 
 
ムキーーーーーーーーッ!!
f:id:joju8:20150221225551j:plain
この長い手は!?(足か?)
 
 
栗を狙うジュラやん だーーーー!
f:id:joju8:20150221225537j:plain
 
 
ところで
f:id:joju8:20150221225853j:plain
先日、三ヶ月ぶりに外でコーヒーと菓子パンをお供に一息ついた。
一息ついたと言うか、力が抜けたと言うか。
ひっさしぶりのコーヒーは美味しかったなぁ。(菓子パンは甘すぎて残した)
普通に味わうコーヒータイム、なんと贅沢なことなのでしょう。
ここ三ヶ月、食事療法的なことでがんばってみたけど
(白い砂糖を避けるとか、玄米を食べるとか、身体を冷やすコーヒーは飲まないとか
漢方とか、体操とか、規則正しい生活とか・・・)
その甲斐も虚しく、また手術を受けることになってしまった。
この前の手術を受けてから二年も経ってないので
正直凹むけど、私なりに努力はしてみたので
これはもう、体質と言うか、もう、どうしようもないなと
諦めがついた。(命に関わるようなことではない)
 
 
ただし!
今回は医師選びを妥協しないぞ!!
来週から頑張って探そう!
 
とりあえず手術するまでは
大人しーくしとけと言われたので
エネルギーの発散にぼちぼちブログを更新しようかな。
(病気ブログにはしないよ)

f:id:joju8:20150221154624j:plain

今、Uも忙しいから君たちには満足な散歩を

させてやれない日もあるだろうけど分かってね!

f:id:joju8:20150221154646j:plain

f:id:joju8:20150221154653j:plain

ワンコとの散歩も大好きだけど

ワンコとゴロゴロするのも、それに負けないくらい好き。

 

 

フォトブックの裏には文字が入れられるよ。

f:id:joju8:20150221185656j:plain
We have a nice life!
って入れたよ。
人生色々あるけど、総体的には良い日々を送っている
と言うことを忘れないようにと思ってね。
 
 

スポンサーリンク