Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

週末やら月曜やら

六甲サザンモールにあるアクタスのDog専用カートはちょっと可笑しい

f:id:joju8:20170307214610j:plain

♨か!クスクスクスクス

 

 

 

f:id:joju8:20170307213050j:plain

 

 

f:id:joju8:20170307213023j:plain

 

 

 f:id:joju8:20170307225542j:image

 先週末のお話でした。

 

 

 

そして、

 

 

月曜日にはラ・ラ・ランドに行って来た

f:id:joju8:20170307213120j:plain

みなさんも是非♪    (ポーズ決めてみて)

この王道のダンシングポーズ好き。

 

気のせいか、劇中で少女時代のGirl's Generationの足の振り付けが

あったような???足をシュッと下すあの動き(分かるかね?)

あと、全然気づかなかったけど、滝廉太郎の荒城の月がジャズィに

演奏されてたよう。(エンディングロールでUが気付いた)

 

ネタバレにならぬ程度に感想を言うなら…

ちょっぴし切ないディズニーランドの世界でした!

夢の国    ですな。

 

なんだか、二十代の頃より今の方が娯楽趣向の強い映画が好き。

(リアルな人生って、そんなに娯楽に溢れてませんからね)

今月末にはパッセンジャーを観に行こうかと。

 

 

 そして今夜はカルテットを楽しみにしているのに1%も興味のない

WBCの延長放送でまだ始まらないʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

 

早く始まっておくれ!

 

スポンサーリンク