Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

Joy13才の誕生日(五ヶ月経ったけど)

すんごいお久しぶりですね!

f:id:joju8:20170810152521j:plain

いきなりですが、今からジョイ兄の誕生日パーチ―なのよ🎂

 

 

 

 

ジョイ13才を迎えました!!!

f:id:joju8:20170810152609j:plain

 パチパチパチパチf:id:joju8:20140313144558p:plain

 

 

本当は3月13日が誕生日で、この写真を撮ったのは6月なのだけどね。

三月はお祝いをしようと思っていた時期にジョイが軽い腸炎になって延期している

うちにズルズル日にちが過ぎて行ったというわけ。(胃腸炎はすぐに治ったよ)

 

ありがたいことにジョイの健康状態は昨年、歯周病で歯を抜いたこと以外は良好で、

耳が遠くなった事も手話で対処出来るようになったし、元気なシニアライフを

送っている。走ることに関しては今や、あと二ヶ月で10才を迎えるジュラよりもやる気がある勢い。

やっぱりイタグレの方がウィより老化が穏やかなのかな?

 

 

あっ~!!  

f:id:joju8:20170810150531j:plain

こ、これは写真を撮るときに付けようと思ってメガネとセットで作ったブローチf:id:joju8:20161224174714p:plain

撮影する時にすっかり忘れてしまったのさ(°▽°)

 

 

何はともあれ、今は13才と5ヶ月になったジョイだけど

折角撮影した誕生日写真は投稿しないとね!ってことで

今さらながらアップさせていただきました。

 

一応こちら最近のジョイ兄

 f:id:joju8:20170810155701j:image

 元気そうでしょ★彡