Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

ひとり旅

あたしゃ、新幹線に乗っている

f:id:joju8:20171220120514j:image

新幹線に乗るのは、数年前に従姉妹の結婚式行って以来だなぁ。

 

あれから、今や従姉妹は一時の母、産休も開け仕事復帰。

早いなぁー。時間が経つのが恐ろしく早いなぁ!

 

 

 さて、駅弁でも食べますか

f:id:joju8:20171220120202j:image

なにわ弁当。

 

食べ終わって、アップルミュージックで宇多田ヒカルのFantômeを聞いているけど、なかなかええやないか。

一時間半後には品川駅に着く、よし、これを聞きつつ、しばし休もう。

    .

    .

    .

    .

    .

 

ハイ、一日が終わり今はベッドの中です。

用事で仕方なしに、半ばイヤイヤ一人で来た東京….。

用事は明日で、今日はたまたまと言うか、見られると知らずに東京タワーを見た

f:id:joju8:20171221003135j:image

超絶きれい だった

 

いや、チラッと見たことはあったけど、あんまり興味なくて、初めてこういう感じで見たけど、周りの建物とのコントラストも含めて、夕暮れ時だったこともあって、なんか、すごく良かったぞ。

今さら東京タワー?

東京に住んでたら、東京タワーマニアになって色んなスポットから見まくる勢いやぞ。

なんか、この街、生きとるぞ、東京タワーは心臓なのではなかろうか。 生々しい生命体。予想外。

 

今日は充実の一日を過ごした。

そのことはまたアップする。

 

とりあえず、明日の午前中用事を片付けて早々に帰ります。

 

 

 スポンサーリンク