Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

春爛漫の最中にトリコが来たる!

 この前の日記であたしゃ大鷲トリコのことを書いたけど・・・

 

迷いに迷って

 

買うことを決心した!!

ついに、我が家にトリコがキターーーーーーーッ(゚∀゚)!

f:id:joju8:20180402173018j:plain
トリコなんかジュラっぽいよ

 

PS4ソニーストアで大急ぎで注文(#^.^#)

 

これで、ついに私もゲームの世界の住人だわ♪

さようならリアルな世界(@^^)/~~~あたしゃ引き篭もるよ永遠に!!!

 

 

と、準備万端だったのけど・・・

 

ソニーストアさん

 

よく見たら、出荷予定日4月28日って・・・なんなんそれ?

 

えっ3月の間違いじゃなくて???4月????マジで?

(PS4をポチったのは3月末)

 

チャットで質問したら、間違いなく4月28日だったーーー( ノД`)

 

今、あれね、モンハンが超流行りまくっててPS4の本体が品切れ中らしい。

ネットで見るとかろうじて販売されている場合は値段が吊り上がっていた。

もう、大人しく一ヶ月待つしかないみたい。

ソフトは手元に届いたのに、本体がなくてゲームが出来ないこの気持ち

 

分かる?

 

一ヶ月もおあずけをくらう、これはなんかの罰ゲームなのか?

 

 

ムキ―――――――――――――――――ッ

ヾ(:3ノシヾ)ノシ ヾ(:3ノシヾ)ノシ ヾ(:3ノシヾ)ノシ

 

と、じたばたしまくったけど (Uさん、お疲れさん(^▽^;))

仕方ないので4月は有意義に、しなければならないことをコツコツこなすことにした。

 

f:id:joju8:20180402173124j:image

 

幸いにも(?)今年は暖春なので、衣替えをどんどんしていこう。

(衣替えに伴う、セーターの手洗いとか)

あと、布団乾燥機を買ったのだけど、最高やね。家事が少し楽になったわ。

f:id:joju8:20180402173032j:plain

朝方、ベッドに入ってきて、まるで人間のように私の横で寝るジュラ・・・

寝具類の洗濯と布団干しはこまめにせざるを得ない。

ちなみにジョイは足元派、

そして買ったのはシャープのキノコタイプの布団乾燥機

   ↓↓ (アマゾンのリンク貼っとくわ)

 

 

 

あとね、半年放置していた髪も切りに行って、少し短めにスッキリさせた。

f:id:joju8:20180402173141j:image

 

 

 

ジョイ・ジュラとほどほどなお散歩にも・・・

f:id:joju8:20180402173209j:image

 

 

もうね、春爛漫ですわ

 

 

f:id:joju8:20180402173427j:plain

 

 

f:id:joju8:20180402173230j:image

 

 

f:id:joju8:20180402173209j:plain

桜吹雪が気持ち~

風がふわぁ~っと身体を通り抜け、最高の気分!なにこれ?なんかのご褒美?!

PS4まだ、届かなくてヨカッタかも?!

 

やっぱり、外の世界も魅力的だね

f:id:joju8:20180402173337j:image

 

というわけで、ゲームの世界の住人になるのは

もう少し先になりそう

 

 

f:id:joju8:20180402173504j:image

 

ゲームの世界の住人になっても、

そんな私の横にはジョイ・ジュラがいるんだけどね♪

 

 

スポンサーリンク