Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

病院の合間にIKEAへ、そんな日は私の・・・

10月のとある日、朝一から病院へ行って来た。
早起きが苦手で、ワンコも私といるせいで朝寝坊のクセが付いているので
ワンコの世話をしつつ自分の用意をするのはなかなか大変である(汗)

Uに車をすっ飛ばしてもらって、なんとかギリギリセーフ!で病院に着き、
診察券を予約受付け機に入れると・・・

予約時間 14:00~14:30 

えっ?!! 嘘や~~~ん!
今は朝の10時=3333

ガビ―ーーーーーン (昭和ですが・・・)

 

かなりショックを受けつつも、よくよく思い出すと
前回の予約が朝早過ぎて大変だったので
次の予約は午後にしてもらっていたのだった。
予定はちゃんと手帳なりスマホなりに記入しないといけませんねー。

仕方ないので、病院の後で行く予定だったIKEAへ先に寄ってきた。(病院とIKEAはとても近い)

 

そんな フラフラ頭でIKEAで買ってきたものが

こちら↓↓
f:id:joju8:20181020142528j:image

もうね、可愛すぎるわ。

 

クリスマス用のトレーのキツネ柄
f:id:joju8:20181020142526j:image

 

ペーパータオルのキノコとキツネ柄
f:id:joju8:20181020142523j:image

 

キノコやハリネズミ柄の缶
f:id:joju8:20181020142520j:image

 

もうね、IKEAは柄好きにはたまりませんね!

f:id:joju8:20181020142949j:image


f:id:joju8:20181020142952j:image

この¥99のLED電球もおすすめだわ

f:id:joju8:20181020142904j:plain

写真は撮っていないが、全身鏡FLANKNAN¥2990も買った。
クローゼットのある寝室に全身鏡がなくて、ずっと欲しかったのだけど
収納の問題で躊躇していたのだ。
結果、買ってよかった、ただし防災面で対策必要なり。

 



  

 とまぁ、IKEAで買い物をして、ランチを食べ
一旦家に帰って、

f:id:joju8:20181020142859j:image

しばしジュラとボーーーーーーッと横になって
(私の顔を見るなりトイレで大と小をもよおすジョイの世話もしつつ)

 

 


再びーーーーーーー病院へーーー
f:id:joju8:20181020142909j:image

ここはかなり大きい病院だけど、あたしゃクリニックよりここが好き。
で、結果はとりあえずセーフ、しばらくは自由の身を満喫出来る٩( 'ω' )و
(自由の身とは投薬治療をしなくて良いと言うこと♪これぞ、まさしく自由の身‼︎)

 

そんなバタバタな一日は私の誕生日だったりもした🎂

f:id:joju8:20181020162037j:image

とても、おめかしして祝いディナーに行く気力もなく
夜は回転寿司に行き、家でつつましやかにケーキをいただきました。

これと言って、お祝いめいた日ではなかったけど
Uとジョイとジュラが元気でいてくれていることと、病院の結果が
バースデープレゼントですね。ハイ、よかったです。

 

 

スポンサーリンク