Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

初めて海を見た日

「今日は初めて海を見たの!」

f:id:joju8:20190228115033j:image

 

 

 

海よりもお兄さんのステキなGジャンが気になる・・・

f:id:joju8:20190228140659j:plain

何気に花繋がり 

 

 

お似合いな若い二人、幸せになってね🖤

f:id:joju8:20190228140704j:image



 

何を思っているのか しばし海を眺めていたフローレンだったけどあまりの寒さに

私に密着してきた・・・ 可愛いやないかぁーーーー(//∇//)

f:id:joju8:20190228135604j:image
「あたし寒いの・・・」

完全にコーデミス(汗) 数少ないアイテムの中で二番目の温かさの犬服を選んでしまった。

 

暖を取り合っている私たちの傍に、ジョイ兄もおまっせぇ~!

f:id:joju8:20190228140515j:plain

ジョイ兄すまん!お主にはロンパ着せて来たし、どうにかなるやろ
フローレンは緊急事態なんや!!


「ハイ、分かった。ワシャふろーれんの兄貴分として辛抱したる」
f:id:joju8:20190228115157j:image

あ、あかん・・・。

ドラマ「後妻業の女」の影響で変な関西弁調になってまう・・・
小夜子を演じるには木村佳乃は若くて綺麗過ぎて、本家の映画での大竹しのぶの方がずっと良かったけど
あのドラマはコメディーとしてはけっこう楽しめる( ̄▽ ̄)

 

折角の海デビュー記念日記なのに話が脱線してしまっている(焦)

 

 

ジョイとフローレン、けっこう仲良くなっているよ!
f:id:joju8:20190228115147j:image

最初は大きさにビビっていたジョイも、

「どうやらコイツ、めちゃくちゃはせんし、エエヤツかも知れん???」

と思い始めているよう。

 

 

 

どうやら、うちは性格の良い犬に恵まれているようです。ハイ。
f:id:joju8:20190228115754j:image

 

 

f:id:joju8:20190228115527j:plain



f:id:joju8:20190228115208j:image

春まであと少し!
この次はもう少し暖かい日に来ようね♪

 

あと、だいぶフローレンをお洒落女子に仕立ててきたけど

私がヒドイ(>_<)

f:id:joju8:20190228152412j:image
折角ワンコが良く写っても私が全てを台無しにしている💀

ジュラの闘病と死別ですっかりどうでも良くなって髪もボサボサ

服もテキトー、あげくナップサックにワンコの水入れぶら下げて裸の大将か!って。

しかも昨年の春から目の調子が悪く曇りでもサングラスが欠かせない🕶

 

久々に写真で自分を客観的に見て、ちょっと 俗世に戻って小奇麗にしようと言う気になって来た。習慣だった寝る前のストレッチも三ヶ月間サボっていたけど、一昨日から再開している。

 

ジョイ&フローレンも頑張っているし、私も頑張ろう!

f:id:joju8:20190228153431j:image
イエーイ!

 

 

 

            ~ おまけ~

①分かりにくいけど、珍しい渡り鳥?がいたよ
f:id:joju8:20190228115602j:image

f:id:joju8:20190228160524j:image


②駐車場に戻ったら、珍しいクラシックカーが隣に停まってたよ

f:id:joju8:20190228154548j:image

 

スポンサーリンク