Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

ジョイじぃイメチェンをする★

むしゃむしゃ・・・

f:id:joju8:20190626140211j:image

何故 ジョイがわたしの方を見ているかと言うと

メルペイクーポンを利用して11円で買ったファミチキを食べているから🍗

 

本当、どーでも良い話ですね(^-^;

最近心掛けていることは空腹のままで散歩に行かないこと。その後の体力消耗具合がそれで全然違ってくる。しょっぱなから余談でした。

 

ここから本題なのだけど

 

 

な、な、な、なんと!!!

 

お江戸の大将がネックレスを送って下さいました✨

f:id:joju8:20190626164020j:plain

ジョイってば、4才くらい若返ったんじゃない?!

 

 

f:id:joju8:20190626164023j:plain

フローレンもすっかりエエとこの子に見えますやん👑

 

 

 

ということで、張り切って撮影会に行ってきやした!



 

 

張り切りついでに四連掛け!!
f:id:joju8:20190626140218j:image

「どやっ!」

 

 

 

マサイ族ですやん!
f:id:joju8:20190626140215j:image

ジョイじぃ兄カッコええーーー!!

なんか、違和感なくめちゃくちゃ似合っている(笑)

 

 

さすが 首長犬種<3

f:id:joju8:20190626140329j:plain

っていうか、お江戸の大将はこのネックレスを

 

一本=30分

 

で作るらしいですよ!?

 

どんだけぇ~~~~!!!

 

背負い投げ~~~~!?!?

 

びっくりし過ぎてIkkoが憑依してもた。

 

 

マサイ族ジョイ 引き続き違和感なく捜索中
f:id:joju8:20190626140204j:image

 

 

 

今日のフローレンはエレガントに一連掛け
f:id:joju8:20190626140208j:image

(折り鶴みたいに見えるクレーンが好きじゃ)

 

 

シャッキ―――ン✨
f:id:joju8:20190626140201j:image

 なんだか、ええ感じの記念写真が撮れてしまいました✨

 

 

 

超ローカルニュースですが、ポートタワーの“ジュニア”が誕生!!

f:id:joju8:20190626140351j:image

していた。

遊覧船コンチェルト(生演奏を聴きながらお食事が出来る船)の操縦士が作ったのだそう。NHK神戸のニュースで取り上げられたそうで、わざわざ見に来ている方がチラホラいらっしゃいました。(テレビや新聞で見るより小さいらしい)

 

 

さっ、ええ時間なんで
f:id:joju8:20190626140354j:image

帰るべ=3

 

 

お江戸のお蕎麦屋さんの大将!

素敵なネックレスありがとうございました

毎日、違うコーデを楽しませていただいておりますd(* ̄∇ ̄)=====b 

 

 

スポンサーリンク