Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

イタグレ服・プレゼント企画!

突然ですが

f:id:joju8:20191008155639j:image

プレゼント企画を開催することにしました。

 

短毛種が紫外線に弱いのを私が心配をしていたところ、お江戸の大将がジョイとフローレンにメッシュ服をそれぞれに4枚も作って下さいました✨(ウィペットを飼ってらっしゃる老舗の蕎麦屋の大将が犬服やアクセサリーを作るのが趣味なんです)

それが今年の五月のことなのですが、愛犬ジョイが天国に旅立ってしまい折角の素敵なお洋服を着られるワンコがもう我が家にはおりません。

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

プレゼント企画と言いながら、お下がり?!かよ

と思ったそこのあなた・・・

 

ノン ノン ノン ノン

 

大将の服は素晴らしい出来の上、ジョイは老犬だったので短い期間着用したとて、ほぼ新品なんだよ。そしてグリーンに至ってはまだ一回も袖を通していなかった。

 

ただし、背中に「Joy」ってプリントしてあります。

 

f:id:joju8:20191008145847j:image

 でも、ご存知の通り“Joy”ってそもそも名前じゃなく、“喜びって意味の動詞なので
そういうプリント物だと思っていただけたらな、と。

 

サイズ感はジョイで6.8キロのイタグレで

首回り:29cm

胸囲 :49cm

着丈 :40cm

で作っていただきました。

 

ほどよくゆとりがあり、運動にピッタリの一枚です。

f:id:joju8:20191008012654j:plain

 ということで、

 

プレゼント企画その

 

ジョイの名前入りで良ければ、どこかのイタグレさんに(サイズが合えばイタグレに限りません)お江戸の大将作メッシュ・タンクを着てもらって楽しんでもらいたいな❤
(当然ながら洗濯済です)

 

メッシュタンク×3枚募集致します。(一番良く着ていた黄色は思い出に取っておきます(*'ω'*))

画像右下の小さな丸画像は首の前のデザインです。レッドのみJoyで残りはイタグレが走っているデザインです。

 

f:id:joju8:20191008144141j:image

f:id:joju8:20191008144734j:image

f:id:joju8:20191008144137j:image

 

・あと背中側にちょっとしたデザインが付いております?!
 届いてからのお楽しみです☆

 

プレゼント企画そのⅡ

 

もういっちょあります!

 

お江戸の大将作

「 ワンコ用ネックレス」🎁

 

f:id:joju8:20191008150500j:image

長さ:約27.5cm

 ネックレス×2本

 

着用例

f:id:joju8:20191008162317j:image

モデル:Floren

(フローレン初めてのモデルお仕事です♪)

 

お上品でしょ

 

 イタグレさん着用イメージも!

f:id:joju8:20191009121520j:image

ミントちゃん!めっちゃ可愛いでしょ❤❤❤


とっても丈夫な釣り糸で作っていますよ。
(ただし、大将曰く耐久性のないビーズらしいのでそのうち色あせするとのこと)ですので、じゃんじゃん気兼ねなく使ったらよいそうです(*‘∀‘)

 

ワンコ用のネックレスってなかなか売ってないから、チャンスですよ!

 

 

応募条件

アイテムを使っていただけるワンコを飼っている

名前と住所をお知らせ下さる方(郵便にて発送するため)

※こちらの住所、氏名は伏せて発送することをご了承下さい

プレゼント決定後、ワンコのお写真を当メールアドレスに送っていただけたら安心して発送出来ます。また、プレゼント到着後ワンコがアイテムを使用しているお写真を送っていただけたら、めっちゃ嬉しいです。(ブログに載せてネタにしたりはしませんのでご安心下さい!)

 

尚、お知らせいただいた個人情報は厳重に管理し、プレゼント発送後は速やかに破棄させていただきますのでご安心下さい。

 

【募集期間:10月18日まで】

 

応募方法

 

下記フォームにご応募下さいませ

    ⬇︎⬇︎

Joy & Juraプレゼント応募フォーム

 

 応募の際はお名前とご住所の記載の必要はありませんので、

お気軽にじゃんじゃんとご応募下さいね(=゚ω゚)ノ! 

(当選した場合のみ教えてね😊)

応募が多数あった場合は抽選にさせていただきます

 

多頭飼いの場合は複数応募可です!

 

f:id:joju8:20191008013230j:plain

 「ここまで書いて、応募が一つもなかったらお春丸が悲しむぜ。
オレからもよろしく!」

 

ってジョイ兄も言うてくれてます。
f:id:joju8:20191008013126j:image

ジョイ兄が男前に撮れた一枚

 



魅惑レディー・ジュラちん

f:id:joju8:20191009124949j:plain

相変わらず可愛いのぉ❤
 どさくさに紛れて載せちゃいました(*´▽`*)

 

 

 

 ではでは、お待ちしてま~す!