Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

今年は陽気なハロウィンを目指してみた

もうすぐ ハロウィンっすね🎃

 

 

っちゅうことで、

 

 

「魔法学校アカデミーの愉快な仲間たち」

f:id:joju8:20191029184528p:plain

 

 妄想の中の全員集合(*゚∀゚*)

 

 

多くの人がそうだろうと思うけど、
実のところハロウィンが何なのかよく分からなくて、画像を加工するのに

ホラーっぽくすべきなのか?

カボチャは入れるべきなのか??

段々と訳が分からなくなった次第であります。
それで、全員集合画像の加工をホラーっぽくして友達に見せたところドン引きされたのて、お蔵入りになり、上記の少し明るめなハリポタ風にしてみました。(ハリポタとハロウィンは関係なさそうだけど)

 

 

ちなみに・・・

ですが、子供の頃マレーシアで通っていたインターナショナルスクールでは仮装をしないといけなくて、私はイヤだった。初参加の時とにかく目立たないように、というのと面倒ってことで超定番のシーツに穴を開けて被る仮装をしたら

 

f:id:joju8:20191029162602p:plain

そんな、ど定番な仮装やるヤツおるんか?!

みたいな感じで逆に目立ってしまい、からかわれまくりました。

仮装と一言で言ってもなかなか難しいもんですね。

 

 

 

 

ということで、F子どうする?

 

 

 

 

こうする!

 

f:id:joju8:20191028123547j:plain

アメリカの田舎のハロウィンのイメージで🎃

なんとなく、美味しそうなかぼちゃクッキーを焼いてくれそうな雰囲気のフローレン

 

インスタで#halloweendogで検索すると色々出てきますね🐕

私もジョイジュラに何度か仮装をさせたけど、今となってはジョイ・ジュラの仮装写真を見ると少しだけ複雑な気分にもなったりする。。

 

一番気に入っているハロウィン写真はちょっと暗いけど これ

                                                                                         f:id:joju8:20190818144457p:plain

f:id:joju8:20191029161824j:plain

この一直線なジョイの眼差しが懐かしいっす。

 

 

ジュラのお古衣装で撮影に挑んだフローレンのオフショットがこちら

f:id:joju8:20191028132059j:image

オヤツに必死過ぎるフローレン💦

バタバタした中で、たまたま座ったのはほんの一瞬で密かに奇跡のショットなのだ。

 

 

 

 

 

 

というこで、 

 

 

 

f:id:joju8:20191028011309p:plain

 

みなさん、良きハロウィンを! 

 

 

わたしの31日の予定は、わざわざ大阪までカリスマ美容師にカットしてもらう予約をしていて、密かにめっちゃ緊張しているっす。ノイローゼになりそうʕ⁎̯͡⁎ʔ༄