Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

骨抜きにされるクリスマスプレゼント

今週のお題「クリスマス」

 

 

メリークリスマスですねん🎄
f:id:joju8:20191221172434j:image

ほい!

 

 

ジョイからもメリークリスマス

 

Merry Christmas from heaven 🎄👼🎄#italiangreyhound #christmas #christmasdog

 いやー、もう超絶カワイイですやん。

蔵出し動画です。昨年、撮ってみたけどショボ過ぎてボツにしたヤツ。

今となっちゃ、ただただ可愛い。

お正月にはジュラちゃんの蔵出し写真を出しちゃおうかなぁ♪

 

 

Florenのクリスマス画像も追加で出しちゃおーー

f:id:joju8:20191223151554j:plain

みなさまが良きクリスマスを過ごせますように!

 

 

実は、この写真のバックに使っている毛布がフローレンへのクリスマスプレゼントだったりする。撮影用に敷いているけど、普段は被ってぬくぬくする用。

f:id:joju8:20191223153258j:plain

今更ながらコストコデビューしまして、毛布を一枚フローレンが寝室のベッドで使う用に買ってみたらものすごく良くて、追加でリビング用にも買った。
勿論、リビングでは私とフローレンが一緒に使うのだ。

犬・人間共々コストコ毛布に骨抜きにされてます(*´Д`*)

 

てことで、クリスマスはフローレンと毛布に包まってぬくぬくするのだ。

 

そういえば今日、Uにフローレンと一緒に街中の犬O.Kスタバに行こうって誘われたけど

 

無理!

 

このぬくぬく毛布に包まってしまうと、街中カフェなんて心に響かないぜ!

 

最高のクリスマスプレゼントが買えました 

f:id:joju8:20191221172437j:plain

イエ~イッ!



 

 余談:本当はコストコでフローレン用の犬ベッドを買いたかったのだけどサイズが合いませんでした。大き過ぎるか、小さ過ぎる・・・残念

良かったことは、個人事業主ってことでビジネスメンバーになれたこと。メンバーズカード用に撮られた写真が犯罪者中年女にしか見えなくてショックだったけど=3