Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

ぐるっとウォーキング 王子動物園

少し前の出来事

f:id:joju8:20200131160100j:image

ミンちゃんとお散歩デートに行ってきたよ❤️

 

 

神戸王子動物園
f:id:joju8:20200131160038j:image

ミントママ・プロデュース動物園付近をぐるりと回るコース!
※動物園内はワンコと入れません

 

 

 

フローレン何が見える?
f:id:joju8:20200131160130j:image

 

 

こちらは動物園の後ろ側

f:id:joju8:20200131160057j:plain

フェンスの向こうにはカンガルーが見えたよ

 

 

動物園の匂いとか、わずかに感じる動物の気配とか、
f:id:joju8:20200131160127j:image
何か感じるものはあっただろうか?

 

 

道すがら、若いワンコに出会う
f:id:joju8:20200131160324j:image

おぉ!フローレン上手に挨拶が出来ているではないか=3

(昨年、近所のワンコにめちゃくちゃ吠えられてから一時的にワンコが苦手になってしまっていたけど、少しずつ平気になってきている)

 

ミント姉さんにはお茶の子さいさいね✌︎
f:id:joju8:20200131160103j:image

 

 

F:「こ、これはどういうことでしょうか?」
f:id:joju8:20200201224704j:image

少し焦るF子

 

 

 

と思ったら、ワンコはスルーしてお姉さんに挨拶♪
f:id:joju8:20200131160133j:image

そう、今日も人間大好きフローレンなのだ。

 

 

さぁ、ミン姉についてズンズン歩こう
f:id:joju8:20200131160043j:image

 

 

なんか、満喫してくれているようで
f:id:joju8:20200131160122j:image

めっちゃ楽しそうな表情を見せてくれるフローレン

 

 

仲間と一緒に歩くお散歩は心強くて格段に楽しいね!
f:id:joju8:20200131160124j:image

 

 

途中で美味しいクレープ屋さんを教えてもらったよ✌︎
f:id:joju8:20200131160050j:image

写真は取り損ねたけど、めちゃくちゃ美味しくて今も不意に食べたくなることしばしば!

 

 

夜はミン家さんに移動して夕飯をご馳走になりました😋

 

f:id:joju8:20200131160035j:plain

ミントちゃんありがとうね💝

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

余談:コロナえらいことになってますや〜ん

昨年11月後半に広州経由でバングラデシュに行ったので、タイミング的にギリギリセーフだったなと、それが今だったらどうなっていたのか?!と今更ながら少しヒヤヒヤしております。(ダッカ便はほとんどが中国経由なもので)しかも私、帰りの便でめっちゃ咳出てたし。今だったら、と思うと・・・😱💦

しかも、3月にはヨーロッパに行く予定・・・

航空券も買った・・・・・・

だ、大丈夫??????(゚ω゚;)/??

もう、不安しかないよね。(楽しみでなく、義務で渋々行くんです)

 

 オーストラリアの山火事と言い、コロナと言い、なかなか波乱な2020年の幕開けですな。これ以上大ごとにならないことを願っております🙏