Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

なんとか更新

ヤバい

 

全然更新しないうちにどんどん日にちが過ぎて行く

 

 

一ヶ月前の写真です
f:id:joju8:20200718215513j:image

 

 

 

数ヶ月ぶりの港散歩
f:id:joju8:20200718215517j:image

 

 

 

 

フローレンたんね、ひたすら付いてくるんよ

f:id:joju8:20200718215530j:plain

 

 

 

 


ツイテくるウィペット

 

 

 

だから、フローレンだけが映る写真を撮りたくても

こうやって人間が写り込んでしまうんだよねぇ〜 

f:id:joju8:20200718215523j:plain

 邪魔だ、ワタシ(ToT)

 

 

 

と言うことで、蔵出し写真を!!

 

 

2019.12

f:id:joju8:20200718215520j:plain

 

 

 

 

先月の港散歩に戻って

  ⇩⇩

 

 

博物館前のライトアップされた⚓️ かな?
f:id:joju8:20200718215527j:image

 この写真もけっこうお気にり

 

 

キッチン水漏れ事件から持ち上がったキッチンリフォーム計画

色んなショールームを見学しようにもいちいち予約をする必要があり

結局何回も足を運ばないと行けなかったり・・・

コロナで色々遅れていて、いつリフォーム出来るのかも

ちょっと先が見えなかったりと

疲れ気味ゆえ

ブログのやる気が著しく低下気味なのであります(*´ω`*)

 

とりあえず、タカラスタンダード のキッチンにすると思います。

水に強いと言うことでステンレスを売りにしているクリナップと迷いましたが

クリナップですら扉が木製(化粧板っていうの?)の物が多く

タカラはオールホーローだったのが決め手。

あと、適正価格なので業者に値引き交渉をしなくても良いのもポイント。

 

 でもまぁ、いつになるのやらヽ(´o`;