Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

フローレンと迎える二度目のお正月

明けましておめでとうございます🎍

f:id:joju8:20210107132751j:image

何気に神社の似合うF子

 

 

上の写真は近所のお稲荷さんで大晦日に撮ったもの

 

 

 

1月5日に気持ち遅めの初詣へ行って来ました。おみくじも引いたのだけど、いつの間にか値上がりしているのですね😲(開運小物付き=500円・普通のおみくじ300円)
20年前は100円だったよねぇ〜

 

動画を撮影する予定はなかったのだけど・・・

懲りずに撮ってしまった(>人<;)

今回は3分半の短い動画で・・・💦

      ↓↓


ウィペット・フローレンと行く初詣/First shrine visit with whippet Floren

 

 

 

 

f:id:joju8:20210107132729j:image

新年早々、コロナで良い予感のしない2021ですが、頑張って行きましょう٩( 'ω' )و