Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

お花見散歩でウィペットに出会う

エフちんと桜を見に行ってきました🌸

f:id:joju8:20230402100358j:image

とはいえ、実はこれはチーーン顔なのです💦

 

というのも、腰のところにあった粉瘤が炎症を起こしてしまい、病院で痛い処置を受けた直後のだ。しかも、朝ごはんのカリカリを珍しくお残ししたので、カリカリの後にいつも食べさせているお肉をお預けにした。

すなわち、エフ的には空腹と痛いことをされたという最悪の状況なのです!

でも、動物病院の真向かいがこちらの公園なので帰る前にちょこっと寄り道🌸

それに「最近ウィペットさんがいるんですよ〜」と獣医さんからお聞きしたところで、いつか出会えるかも〜など思っていたりもしつつ、カメラを構えていたら・・・

f:id:joju8:20230402103842j:image

 

 

ウィペット来たぁ!

f:id:joju8:20230402100539j:image

もう、びつくり😲💕❗️

 

 

めっちゃカッコいいブリンドルの男の子2才!


www.youtube.com

 

短い動画ですが、様子はこちらで。

ウィペット談義に花を咲かせつつ、後ろ髪引かれる思いでお別れしをしてサッと公園を回って帰りました。

 

 

エフちんの粉瘤は中身を出したので炎症も治ってスッキリしました。

私も経験あるんですが、痛くても処置をした後の方がずっと楽になるんですよね。おかげさまで食欲もいつも通りでフローレンもホッとした様子です😊