Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

フローレン&ミント・うららかな春のほっこり散歩

 

ミントちゃんと桜散歩に行ってきました!

f:id:joju8:20230416183953j:image

このブログを始めた2010年からちょいちょい登場してくれていて、今や16才のベテラン!
ハイパーミントの異名を持つだけに元気に長生きしてくれています💕

再会する時、いつも全身でこんちは!を表現してくれるのです。多分、ミントちゃんはジョイ・ジュラを覚えていてくれていると思うな😊フローレンとは付かず、離れずで仲良くしてくれています!お互いに安心な相手であると思う。


f:id:joju8:20230416183956j:image

それで、

 

またまた動画を作ってみました・・・


www.youtube.com

 

のんびり散歩してるお二方の様子見たって〜♪( ´θ`)ノ