Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

反動が来てしまった


なんだ、なんだ?
f:id:joju8:20111124091536j:image:w500



このフカフカ感!
f:id:joju8:20111124091535j:image:w500


いえね・・・この前、すべラン!におワン!を買いましたでしょ。
メイド・イン・ジャパンだし、滑らず、匂わない繊維を作るのに研究された
品物だと思います。商品自体も気に入っています。


でも、どーしても納得出来ないんです!
f:id:joju8:20111124102641j:image:w500
                                         動物


だから、ギャッベのカーペットを玄関用に買いました。

f:id:joju8:20111124092700j:image:w500
                      生命の木

茜で染められた。イランの遊牧民が織ったカーペット。
うん、納得。
しかも、今まで大家さんが敷いている玄関マットをそのまま使用させていただいてたから
いつまで経っても玄関は我が家でないような感じがしてたのよねぇ。
f:id:joju8:20111124102607j:image:w200
ジョイ・ジュラ!
散歩の後も気にしないでじゃんじゃん、この上に乗っちゃってぇ
踏んじゃってぇ、いいからねぇ(^_-)-☆



あとねぇ・・・
ベッドの足元用にカシュカイ族のキルムを購入!
わたしにとって初めてのキルム、シャリ感が良い。

(奥にある横縞の分)
f:id:joju8:20111124113502j:image:w250
お春丸〜写真勘弁してぇなぁぁ。。


まぁ、カーペットは、元々大好きですよ

f:id:joju8:20111124165314j:image:w300
ってことで、寒風吹き荒れる中、ギャッベ展にも行ってたきた。
ステキだわぁ〜♪
でも、サイズや色、ピッタリなのを探すとなるとそうそうないのよねぇ。
やっぱり、ネットの時代万歳\(◎o◎)/!


ってことで、U留守中にかかってしまったカーペット熱、これにて一旦、終了。
(っていうか終了しないとマズイ(^_^;) )