Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

犬O.Kのスタバへ行く

バングラデシュ紀行を書きたいのは山々なのだけど一先ず先にかわいいフローレンちゃんの登場である! お預かり先から戻って来たその翌日に犬も店内に同伴出来るスタバに行って来た。 と、言いましても私は風邪でダウンしUが連れて行った 前からここに来てみ…

バングラデシュに行ってました

バングラデシュのダッカに2週間滞在してました The traffic jam in Dhaka ,Bangladesh 車の中からの光景ですが、とにかく交通量が多く、常にクラクションが鳴り響いていました。それもその筈、バングラデシュは人口密度が世界一で人口は1億6千万人以上なのに…

狂い咲き

フローレンと公園へ行った ふと上を見上げると 桜が咲いていた!? 奇妙な気候ですねぇ~ たしかに11月にしちゃ暖かいよね。 今日もフローレンは可愛いのぉ 最近、よく甘えてくれるるようになってきた。 自分の頭をグイグイと私のお腹に押し当ててくるので、…

フローレンのお散歩トレーニング

ふぅ~ 久々のロングウォーキングです。 ここに辿り着くまで、 商店街の中の人混みを通り抜けると言う偉業を成し遂げてきたのであります! 流石フローレンちゃん、立派!! テクテク テクテク こんなに広いグラウンドなのに、ひたすらに私に付いてくる まだ…

ラグビーW杯日本開催・ついに終わった!祝 南アフリカ!!

南アフリカの優勝でラグビーW杯が終わりましたね 神戸ノエビアスタジアムで開催された四試合のうち合計三試合を観に冷やかしに行くことが出来ました! その様子の総集編を書くぜ 9月26日イングランド(world rank3) VS アメリカ(world rank 15) ↓↓ joyju…

美容院と靭公園(美味しいイタリアン有)

大阪のカリスマ美容師のプライベートサロンに行ってきた。 見つけたきっかけは、たまにお花を買いに行くお店があって そこのお姉さんのカットがあまりにも美しくて・・・ それを家でブツブツ言っていたら、 後日、Uがそのお姉さんに聞いてきてくれた。 する…