Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

穏やかな時間

ジュラが余命いくばくもないかも知れないと言うのに、信じられないくらいに穏やかで平和な時間が流れることがあります。 とはいえ、映画「インサイドヘッド」状態で不安定にヨロコビ、イカリ、ムカムカ、ビビリ、カナシミ、の感情がせわしなく交互で表れたり…

CT検査の結果

CT検査を受けて来ました。 午前中にジュラを預けて、午後6時に迎えに行くと言うスケジュール。 ジュラの体調は良く、先生の説明によると身体が出血に慣れてきており一時的に不足していた血液が補われ、血液工場が生産を追いつこうとしている状態であると。更…

とりあえず進展

驚くことに、ジュラちゃんにわかに復活しつつあります? 昏々と眠り続けていたジュラ 震えるように息をし、呼吸数は1分に60回をゆうに超え、四股とお腹の皮膚の色が見たことないような灰色になって、なんとかトイレに行く足取りも、今にも倒れるのでは?と言…

とても残念な検査結果でした。

今、我が家は悲しみに包まれております。 動物病院へ心臓以外の検査を受けに行ってきました。 11時にジュラを預けて、4時に迎えに行くと言うスケジュール。検査を待っている間、なんと重く不安な時間だったことか。誕生日の25日を境に右肩下がりにジュラの体…