Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

流儀いろいろ ・ U日記

東京日帰りを命じられた。 だれに?って、お春丸会長に。 これだな、ビジネスマンが嘆いていたのは。 速く便利な乗り物が出来ると、日帰りなんてありえなかった場所への出張が、 そうでなくなってしまう。 新幹線にのぞみが登場した頃、ビジネスマンたちがそ…

反動が来てしまった

なんだ、なんだ? このフカフカ感! いえね・・・この前、すべラン!におワン!を買いましたでしょ。 メイド・イン・ジャパンだし、滑らず、匂わない繊維を作るのに研究された 品物だと思います。商品自体も気に入っています。 でも、どーしても納得出来ない…

おかえりなさい。

この写真の感じ そう、Uさんが帰ってきたのだ。 意外と勘が良いのか、玄関の音がする前から ジュラがしばらくこうして待っていた。 まぁ、たしかに「本日ノ夕刻二U氏帰宅」とジュラには宣言してあったし 近所に着いた時点でデンワもかかってきたので、より敏…

神戸マラソンの応援に

今日は神戸マラソン。 わん友のアイワークさんが出場されるらしいので応援に行こう! 目印は赤いTシャツ・水色の帽子。 まずは往路、行ってみよ〜! って全然分かんねぇ〜よΣΣ(゚д゚lll) こりゃ、計画ミスだな。ケイタイでランナー通過地点情報もチェック…

ロング廊下

あ〜ぁあ!今日もよう働いたぁ!! その働いた証を紹介しよう(^^)/ ハイ、 ↑ごく稀に登場する我が家の廊下です↑ それにこんな物を敷いてみました。 その名も“すべラン!におワン!” ペピィでお好みの長さに特注できるのだけど8メートルで¥19400って、高くな…

男ジョイ兄・犬生第2章はじまる。

久しぶりに踏みしめる大地 久しぶりに会う、余所のイヌ(アイちゃん) 久しぶりにジョイの胸のカラータイマーが ピンク色に染まった❤ 本日、二ヶ月ぶりにジョイ兄のお散歩解禁である。 骨は、まだ完全ではないものの、だいぶ太くなっているので、もう大丈夫…

déjà vu

あっちをクンクン こっちをクンクン って、言うかさぁ〜 ジュラさん!! あっちふらふら、こっちふらふら、せんとちゃんと歩いてくれる!? って言うかさぁ、あたしこの道に見覚えがある!! これってデジャヴュ?!?! いやいや(^_^;)/ 先週、来たばっかり…

ジュラと"女・二人旅”

考えてみれば、ジュラと二人っきりで長時間お出掛けしたことないなぁ だってさぁ、ジョイは一人っ子時代があったから昔はしょっちゅう二人っきりお出掛けもしたけど ジュラッポとはそういうことが今までなかったじゃない?! ジョイの安静生活で初めて気づい…