Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ボバピツア~ズ2012.Kobe (お出迎え編)

BOBAN君、神戸空港上陸!! 北海道から初めて本土に降りた立ったボバン君には、ここがどのように映ったのだろうか?匂いとか温度とか、お気に召していただけたかしら? さぁ、これからいよいよ、待ちに待った神戸ツア~ズが始まるのだけど一緒に来る予定 だ…

一大イベントに向けて

お久しぶり~、あたしジュラよ~~ 出張から戻ってきたUと寛ぐジュラッポ。 ところで、ちょいとソワソワな我が家 ちょいと荷物が届いたり お春丸がいつもより入念にお掃除していたり いやいや、ちょいとどころではない、相当ソワソワなのだ。 何故か、実家の…

合格証が届いたよ!

ジョイ、おめでとう! 家庭犬マナーチャレンジの合格証が届いよ♪ 合格証に、私とジョイの名前がセットで載っているところにしみじみしてしまった。 気が付けば、いつの間にかおまえとは八年以上の付き合い。 お互い、よう、がんばりましたなぁ! えーーーー…

J&J六甲山縦断にチャレンジ!(後編)

無事、紅葉谷を歩き終え、お弁当も食べ終え、ガーデンテラスに着きましたよ♪ 展望台 六甲山ってものすごーーーーく観光化されているから、山上は街中みたいなのだ。 バスなどで気楽に来れるからヒールのお姉ちゃんやカップル連れも多し、前に来た カンツリ…

J&J六甲山縦断にチャレンジ!(中編)

さてさて、ハイキングの始まりですよ(^o^)/ 第一通過ポイントは有馬六甲ロープウェーの有馬温泉駅。 有馬温泉、なんだかリッチな空気が漂いまくりな場所であった。 こちらの駅もロープウェーの駅というより、高級旅館かのような入口であった。 ここでロープ…

J&J六甲山縦断にチャレンジ!(前編)

全て、この日のために準備してきた。 少しずつハイキンググッズを買い揃えたり ピムリコで収納し易いイージースリングを新調してみたり ロングウォーキングを重ねてきたことは言うまでもない。 では、ここで簡単に今回のハイキングコースの説明を(^_^)/ 有馬…