Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅い葉っぱ

小さい山の公園へ来てみたら、秋真っ盛り! 君たちと葉っぱの、ステキな写真を撮りたいと思うのに 君たちは秋の香りに夢中で 右を向いても 左を向いても 撮れるのは、こんな写真ばかり! その姿を見ていると、ジョイ・ジュラは本当に自然と一体だなぁと つく…

一歩も二歩も出遅れた。

キャ――――――ッ )゚0゚( ヒィィ 私が書いた昨日のブログは、なんと怖ろしいのでしょう!! クリスマス気分盛り上がってる的な? やる気一杯だとか!?!? 呑気に百均のクリスマス・フェルトに喜んで しょぼい雪だるまを作ってる場合では、なかったわ! ハイ、IKE…

百均のクリスマス羊毛フェルトキットに挑戦(フェルト化現象)

リンリンリン♪♪ リンリンリン♪♪鈴が鳴~る♪♪♪ 今年は既にクリスマス気分なお春丸。 昨年はそれどころじゃなかった分、今年はやる気が一杯!! (心の余裕ってヤツですよ) ダイソーで「クリスマス羊毛フェルトキット」なるものを発見=3 ふむふむ、制作時間2…

またまた、ドッグランで撮ってもらった写真♪

話はね、 この前行って来た六アイの続きなんだけどね、 ジュラりん&ジョイもよ~遊んだのですよ。 走ったであろう、気配が漂ってますでしょ!? でねぇーーーー、 またまたねぇーーーーー、 イタグッチーさんにぎょーさん撮影してもらったんですよ(≧∇≦) キ…

六アイでリフレッシュ

おやおや~ ジャスパー君ですね! やって来ました、六アイのラン♪ 偶然にもイタグッチーさん&ジャスパー君に会えたよ♪ ええ服着せてもらって、グッチーさんの手作りですよ! 器用ですねぇ・・・。 奇しくも、この日の朝、ネット通販でジュラ用に買おうか 迷…

おもてなし、やり切った=333

いやーーー、怒涛の日々だった。 やり切った=3 約十日間の滞在を終え、父は帰って行った。(海外へ) 私は親孝行をしたつもり。 あちらは娘孝行をしたつもり。 親のいるうちしか、親孝行は出来ないってことは 身に染みているので、我慢に我慢を重ね、もう、…

キーボードの掃除までをした理由とは

本当、どーでも良い話なのだが キーボードを綺麗に掃除した。 こんな道具を使って キートップを一枚一枚剥がして 水洗い→天日干し→と言う本格掃除だ。 本体は綿棒でふきふき=3 キーボードをここまで自分で掃除出来るとは知らなかった。 ネット情報って有難…