Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

優れものの犬用ベッド

以前にジョイ・ジュラが一緒に寛げるようにと思って リビング用に購入したL.L.Beanの犬用ベッド → 以前の記事 そんな私の思いは一瞬たりとも叶うことは無く すぐにジュラ専用の場所となり ジョイはジュラが居ない時にそぉっと近づくことしか許されず 見つか…

上野動物園へ

~東京へ行ってきた話に戻る・しかも、めーっちゃ長いよ。これで当分更新しません!~一日時間が空いたので一人どこへ行こうかと色々思案した結果 調査がてら上野動物園へ行ってみることにした。 しかし、あれですよ、あれ、 動物は好きなのだけど、 昔から…

6回目の

本日は ジュラの6回目の誕生日なのだ 今日まで楽しく一緒に過ごしてきてくれてありがとう! これからもよろしゅうに~m(__)m 本日のお祝いはこれにて終了。 撮影時間5分・気合ゼロ=3 実は私にしてはとーってもスペシャルなプレゼントを用意しているけど 今…

この忙しい時期に東京まで行ってきたわけ。

ワープして行った先は 東京銀座にある永井画廊である。 Uが個展をさせていただいており、初日のオープニングに私も行って参りました。 (10月21日(月)~31日(木)十日間開催) 夜には画廊の地下にある“龍’S Bar”で飲みタイム。 トルコの薬酒っぽいお酒が…

ジョイ・ジュラを一泊お預かりに出す。

おいおい、ジュラやん、どうしたんだ!?スタンプ―ちゃんに釣られて奇妙な声で鳴いちょります(笑) お預かり先で出会ったショードッグの♀一才スタンプ―ちゃんピカピカだった! 全国を巡業をしているらしく、一時間だけジュラ達とのお預かり時間が被った 時の…

断捨離は痛みを伴う&修羅場喜劇場

子供の頃の宝物だった“Barbie” を捨ててしてまった! そしたら、その晩ウナサレタ。 みんなの声が聞こえた気がする。 一回目の業者による不用品回収は流石プロだけあって たった二名の作業員でも速い、速い!? 不用品を入れる大袋にどんどん入れていくのだ…