Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フローレンと行く布引の滝

フローレンと新神戸駅の裏にある、布引の滝に行って来た。 そして、またまた動画を・・・ なんて言うのかなぁ、フローレンって静止画より動画映えすると思うんだよねぇ〜 ← (完全に親バカ) 動いてるフローレンをみんなに見て欲しい(*゚▽゚*) ← (需要なんて…

完璧な瞬間、海!

犬連れ伊勢志摩旅行 二泊三日の旅終盤、本日帰ります。志摩市→伊勢市→神戸という道のり。 でまぁ、リアス海岸はたっぷり見たけどさぁ、帰る前にちょっと広〜い太平洋の海見て帰ろうよってね、トリップアドバイザーで調べて国府白浜海岸(こうふって読むらし…

伊勢志摩での晩ご飯

犬連れ伊勢志摩旅行 晩ご飯は磯っこへ! isokko.jp 宿のフィオーレ志摩から車で10分位のところにありました。 看板メニューのエビフライをいただきました。 正確には「海老・カキミックスフライ御膳」なり。 なんちゅうか、めちゃくちゃ美味い海老フライでし…

志摩地中海村

犬連れで伊勢志摩旅行 地中海にやって来ました! 横山展望台→志摩地中海村というコース、車で20分位で着きました。 展望台で上から眺めたリアス海岸、今度はそこに降りて体感してみるのだ。 しかも地中海! またしても動画を撮ってみた・・・ ウィペット・フ…

横山展望台は絶景なり!

伊勢志摩二日目 トリップアドバイザーでも伊勢市の観光スポット一位の横山展望台に行ってきました。宿泊先のフィオーレ志摩から車で20分位の距離でとても観光しやすかった。 英虞湾が一望出来る展望台は絶景でした!その様子を動画でまとめてみた・・・。 自…

フィオーレ志摩

犬連れ伊勢志摩旅行 伊勢市にあるおかげ横丁から山道を通って志摩市に向かうと40分くらいで今夜のお宿のフィオーレ志摩に着きました。 暗くなる前に着いてよかった! どんな所なのでしょう?宿に着く直前はいつもドキドキします。 おぉ!なんか良さげです こ…

犬と一緒におかげ横丁

犬連れで伊勢志摩旅行 Go to キャンペーンに乗っかって、二泊三日で伊勢志摩に行ってきました。 ざっくりとした予定は神戸出発の下記コース ↓↓ 一日目 ・伊勢市観光→志摩宿泊 二日目 ・志摩市観光(志摩連泊) 三日目 ・伊勢市観光→帰省 私にとって伊勢は小…

キッチンリフォーム終わりました

キッチンリンフォーム完成しました! フローレンもお疲れさん いやぁーーー、覚悟はしていたけど大変でした。 計画から実行まで、そして引越し並の作業、わたしゃぐったりですよ スチームモップで掃除をするワタクシ・・・ (それを呑気に撮影する誰かさん…) …