Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅葉の六甲・隠れ家カフェへ

今年も残すところあとわずかですね。 一度だけ伊勢志摩へ旅行に行った以外は、ほぼ地元の神戸で過ごしたこの一年。そして、昨年よりもうんとyou tubeを見る時間が増えた。どちらかと言うと、興味が外に向く方ではあるが、今年は必然的に行動範囲が限られたこ…

メリークリスマス🔔2020

ちょっと遅いけど、メリークリスマス Floren & Mint のクリスマス散歩 ミントちゃんとお散歩したよ♪ 寒いねー❄️ クリスマスと言えば・・・ だよね*\(^o^)/* 今年は色々と大変な年だったけど、こういう時こそケーキで心ときめかせたいよね。 そして何といって…

大晦日の楽しみが出来ました!

いつものように何の気なしにぼ〜っとメールチェックをしていたら、新潮社から超お楽しみなお知れせが来ていた! なんと、大晦日に村上RADIOの 年越しスペシャル〜牛坂21〜 2020年1月31日(木)23:00〜2021年1月1日1:00(金) が開催されるんですって! www.tf…

デジャヴとクコの実

目の疲れにはクコの実 かれこれ6年ほど漢方医院に通っているのですが、目の疲れがひどいことを伝えところ、クコの実を処方されました。一日10gを好きな時に食べてみてと。二ヶ月くらいで効いてくるらしい。 セリアで買った黒カボチャの小物入れがあったので…

ウィペットのハーネスを購入

なんだか、色気もそっけもないタイトルですがハーネス探しに彷徨えるウィペット・オーナーのヒントにでもなればと思って、こんな分かりやすいタイトルにしてみました。 久しぶり、フローレンです⭐️ フローレンさんに新しくトレポンティのハーネスを買いまし…