Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月・紅葉の始まり

11月3日 しあわせの村にお散歩に来てみたら紅葉が始まっていました きれい✨ 近年のアスレチックブームでしあわせの村にも小規模なのが出来ていて、 こちらがそのアスレチックのコンプリート看板らしい どういう意図なのかよく分からないけど、写真撮ってみた…

キイナの森

先月のこと、10月18日にミントちゃんとキイナの森に行って来ました。 神戸市:キーナの森 「キーナの森」は、隣接する「あいな里山公園(国営明石海峡公園神戸地区)」とともに神戸市における「生物多様性保全のシンボル拠点」として整備された公園です。 放…

京都旅・忘備録

先月に行ってきた京都一泊旅行の写真をだだっと並べていきます 祇園白川にて 街の中にこんな川があるのが京都の魅力ですね (馴染みがあるのは高瀬川の方だけど) 柳も久しぶりに見ました。 犬も入れるという評判の和菓子カフェへ行ったのですが・・・ 「大型…

犬連れで京都へ一泊旅行

先月、京都に一泊してきましてん ホテルのすぐ近くのお寺さん 到着早々のこの空気感 もう既に京都っぽ〜い JRで神戸・三ノ宮から京都は新快速で49分と全然日帰りで行ける距離なのだけど、車だと高速を使っても混んでたりしてそれなりに時間がかかるし、帰り…