Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

ボバピツア〜ズ<一日目の宿>


何かと楽しかったノーザンホースパーク
f:id:joju8:20110509152040j:image:w500


        
       f:id:joju8:20110509114601j:image:w300
       絶品カニドリア 



f:id:joju8:20110509151959j:image:w500
歴史に名を残すジョッキーたちの記念オブジェ(かな?)



「オイラは名は将軍だぜぇ〜〜〜」
f:id:joju8:20110521143457j:image:w300


犬も、人間も、かなり打ち解けた感じでホースパークを出る。
お犬様カーに乗ると・・・


ちょっと、ちょっと、ピレス姉さん(・_・;)
あなた、いいの?そ、そんなところに顔をひっつけたりして?
f:id:joju8:20110509153201j:image:w500
「なにか?」


いえいえ、あなたの横にいる、その人間
私よく知ってるけど、そ〜んなに善人ちゃうよ〜〜〜(~o~)
元祖犬好きのわたしとしては、犬好き歴たった七年であるひよっこUさんの傍に
ピーチャンがいるなんて、<(`^´)>強烈なジェラシーを感じてしまうぜっ=33
※前座席にボバピママさんと私、後ろ座席にボバピパパさんとUだったので
 もし、私が後ろにいたら、私だって顔をくっついてもらえたかも!よ。


ピーチャンの手前にはジョイ
f:id:joju8:20110509153933j:image:w250



最終的にはジョイ・ジュラで落ち着いた。
f:id:joju8:20110509174933j:image:w400
旅行でジョイ・ジュラの絆も強くなったような?



さて、今晩は我々が美瑛に泊まり、ボバピ家は一旦おうちにへ帰宅される。
今夜のお宿は、ペンションジャガタラ。とっても素敵な宿だ♪
最初、自分で探してたみつけた宿は、ライダースの宿(?)とか、電話してみると
「こちらの番号は現在は使われておりません」と流れるようなビジネスホテルとかで
犬O.Kの宿を探すセンス0であったが、ボバピママさんにこちらを教えていただき助かりました♪


なのですが、疲れすぎて宿の写真がほぼゼロ〜(笑)
夕飯はジンギスカン。ラム肉が苦手なUでも、何故か北海道のジンギスカン
美味しく食べれるのだ♪疲れを癒してくれる岩風呂に露天風呂もある♪
この夜は10時に就寝いたしました(-_-)zzz


ということで、いきなり飛んで翌朝
f:id:joju8:20110510040412j:image

やっぱり、空が違う!
今回、分かったことは北海道の方が神戸より日の出が早いということ。(当たり前か)
そして、北のお方、会話のなかに何度も「太陽」という言葉が出てくる。
太陽が出ていただの、太陽を見ないだとか、太陽、太陽と言った具合。
太陽ってありがたいものなのね!


窓からの景色
f:id:joju8:20110510040532j:image
うわぁーーっ、出た!北海道(゜o゜)!?
到着が遅かったから、昨夜は景色があまりよく分からなかったのだ。


目の前がこんなに広々だなんて〜
f:id:joju8:20110510062447j:image
ステキすぎるっしょ!!
小雨なんて全然気にならない神戸っ子なのであった。


お待ちかねの朝食
f:id:joju8:20110510081720j:image:w500

どれも美味しかったけど
芋のうまいことと言ったらなかったわ(+o+)
f:id:joju8:20110510081747j:image:w300
神戸でも売られているじゃが芋は、ほとんどが北海道産だが全然違う!
鮮度の関係かしら?
などと、我々がじゃが芋に恍惚になっている間・・・
f:id:joju8:20110510081335j:image:w500
傍で待機しているジョイ・ジュラ。
その目線の先には〜
f:id:joju8:20110521153711j:image:w400
看板犬のカイザー君♪♪♪

ジョイ・ジュラと一緒にお互いを見つめ合いながらのマテの練習(笑)
朝ごはんを食べ終わったら、ジョイ・ジュラを挨拶に行かせるからね〜
もう少し待っててねぇ♪震えながら待ってくれたカイザー君(●´艸`)


いよいよ、挨拶タイム!!
f:id:joju8:20110510085810j:image:w500
カイザー君、待ち切れないとばかりに、前脚を超高速で小刻みに
動かしているのが可愛かった(≧∇≦)動画撮れば良かった=3

f:id:joju8:20110510085836j:image:w500
とても元気の良いカイザー君、あいにくの雨で一緒に外で走れなかったけど
また今度、遊ぼうね〜♪
宿の写真がこれしかないのですが、実際にはもっと素敵で
また、ゆっくり遊びに来たいなぁと強く思いました(*^^)v

f:id:joju8:20110510083141j:image:w500
ジョイ・ジュラも可愛がっていただいたよ〜


さっ、まもなくボバピ家が我々をピックアップに来られますよ〜
二日目のボバピツア〜ズ開始やね(^^)/