Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

ジョイ・ジュラを一泊お預かりに出す。

おいおい、ジュラやん、どうしたんだ!?

スタンプ―ちゃんに釣られて奇妙な声で鳴いちょります(笑)
お預かり先で出会ったショードッグの♀一才スタンプ―ちゃんピカピカだった!
全国を巡業をしているらしく、一時間だけジュラ達とのお預かり時間が被った
時の様子だ。

f:id:joju8:20131021101405j:plain:w400
なんやかんや言いながら、着いてすぐ青いソファーを自分の場所と決め
決して動こうとしないジュラ。数日前に慣れさせがてらにお邪魔させて
いただいたので既にチェック済だったのだろう。


ジョイの定位置は持参して行った自分のクッションだね
f:id:joju8:20131021101611j:plain:w400
落ち着いたとこで飼い主は・・・


     ワーーーーーーープ!!
  f:id:joju8:20131021132036j:plain:w300


            ポン!
f:id:joju8:20131022123408j:plain:w400