Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お花見散歩

今週のお題「お花見」 桜の季節が到来しましたね てことは・・・ ジョイ爺⤴も誕生日を迎えたということ!! めでたく14才を迎えることが出来ました★ パチパチパチパチ ここの公園では桜は満開の一歩手前でした。 この一歩手前の時期が一番落ち着いてお花見散…

ビールと不二家のケーキとか

普段はほとんど飲まないのだけど、一人の時は少し飲む。 ジョイの体調がすっかり落ち着いたので、ぼちぼち一人宴するかっ٩( 'ω' )و よしっ!無礼講だ、無礼講無礼講(*^0゚)v デザートも買っちゃえ〜 とお持ち帰りしたのが、不二家のホワイトチョコレートケー…

ジョイ次はおまえか?!

Uが出張で不在のある日の朝 のんびりペースの私にもたれてきて ジョイは朝ごはんを心待ちにしているのだと思った。 いそいそと、手抜き朝ごはんを用意して ジュラも良い食い付きであることを確認して 洗面所に移動をして掃除を始めた私。 すると、ジョイが足…

とりあえず不審者っぽい私

セルフィ― ハイ、不審者と変わった犬ですね。 いえね、肌荒れを起こしてしまってお化粧はおろか、日焼け止めも塗れぬ程に なってしまって皮膚科でお薬をもらって治療中なのだよ。 そんな肌状態ですから、太陽光線☀は絶対に避けたいじゃないですか? その結果…