Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

フローレンの惑星探査

はじめての公園に行った

f:id:joju8:20191221171522j:image

そしたらもう、ご機嫌のなんのって!

 

 

ズ―――――――ン!!

f:id:joju8:20191221171620j:image

「あたし、めっちゃ楽しい!」

 

そりゃまぁ、よかった=3

 

 

ここはまるで、どこかの惑星

f:id:joju8:20191221171604j:plain



 

 

 

ふいにオスワリをするフローレン

f:id:joju8:20191221171623j:plain

 どうしたの?

 

 

「ここがどういう惑星かリサーチしてるの」

f:id:joju8:20191221171609j:plain

なるほど

 

 

どうやら、リサーチが完了したようで再びのエンジョイ・タイム

f:id:joju8:20191221171612j:plain




f:id:joju8:20191221171600j:image



“初めて散歩”を目一杯楽しんだのでありました
f:id:joju8:20191221171626j:image

 ちゃんちゃん♪

 




 

(バングラデシュのつづきを書きたいと思いつつ、日常の雑務などでなかなか進まぬ。そうこうしているうちに日常が過ぎて行く。そんな日常もアップしたい故にバングラ記事は気長にやります(`・ω・´)ゞ)