Joy & Jura with Whippet Floren

ウィペットと共に静かに暮らしています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

コロナ明けでいろいろと忙しい

コロナが本当に明けたのかどうかはさておき、

とりあえず超久しぶりに友達と飲みに行くでしょ🥂

f:id:joju8:20200625231909j:image

生ビールうんめぇーーーー!

ほんで、おしゃべり楽し〜い✨

 

昨年12月に泉の広場がリニューアルしてから初めて行った
f:id:joju8:20200625232035j:image

 

 

お猿さんも見つけちゃったりして
f:id:joju8:20200625232039j:image

 

 

数ヶ月ぶりに美容院にも行ってさ
f:id:joju8:20200625231859j:image

(大阪の美容院)

 

 

お出掛け用事だけじゃなく家の用事も多く、
先日はエアコンクリーニングに来てもらって
f:id:joju8:20200625231855j:image

 

 

 

その様子をすっとんきょうな表情で眺めるフローレン
f:id:joju8:20200625231906j:image

エアコンの不具合を指摘してもらったので後日エアコン修理も来ることになったし、昨日はハウスメーカーによる家の15年点検にも来てもらった。水漏れの件もあって、この機会にキッチンリフォームをしてしまっても良いかも知れない・・・?
これから色々なショールームにも行かなくては・・・。

 

 

コロナ前みたいに、車でスタジアムの公園へ足を伸ばすことも増えて
f:id:joju8:20200625231902j:image

 

 

フローレンも羽を伸ばす!
f:id:joju8:20200625231848j:image

 

 


f:id:joju8:20200625231852j:image

 そういうわけで、なんだか地味にバタバタと忙しい。
ここ数年はあまり人と関わらずに生きていると思っていたけど、いざ80%人との関わりを減らすようにアナウンスされ、それがやっと解除されてみると、次から次へと人と関わる用事が出てくる。ていうか、自分で自分の髪すら切れない生き物ですよ、そりゃあ、何かと他人のお世話にならないとどうにもならない筈ですわ。

 

 

にしても、綺麗な瞳だなぁ✨

f:id:joju8:20200626003728j:image

キラキラが眩しい(๑˃̵ᴗ˂̵)