Joy & Jura

イタグレのジョイ兄とウィペットの妹ジュラとの生活をお春丸が記録しています。犬のことも犬以外のこともぼちぼち書きます。

トリップ(お土産編)

夕暮れを迎えた奈良近鉄駅前でのジャズ生演奏にスイングされながら
我々一同は帰路についた。



後日、お祖母さんは行って良かった、楽しかったと満足の様子。
そして、少しの土産も買って帰った。




五色鹿              

とても小さく、なんとも可愛らしい鹿である。                 



 


列を成しても、お尻を向けても、可愛らしい。



ジュラは、土産にマダニを一匹連れて帰ってきた。



この奈良へのお出掛けが決まった時から新しくて、ちょっと良いコンデジが欲しくなった
私は、少し前にそれを手に入れ、練習をし、いざ本番でいきなりその新しいコンデジを
落として小さな傷を三か所!土産に付けた。今のところ機能は大丈夫らしい。


さらに、七年前に購入した40GBのノートパソコンにこの新しいデジカメのソフトを
ダウンロードしたのが最後のダメ押しだったようで、システムの更新(と言うのかな?)
が正常に行われなくなり、データが隠れたりと困ったことになったので、パソコン修理屋
さんに見てもらった結果、やむ得ず新しいパソコンを買うことになってしまったのだ。

二年前に突然パソコンが動かくなり、ハードディクを交換してもらった時に
容量に対して色々とダウンロードしすぎているとは言われていたので、いずれ
こうなるだろうなぁとは分かっていた。仕事関係に必要なので仕方ないですね(-.-)